• ベストアンサー

琴線に触れたとき・・

RINGO-TAMAの回答

回答No.2

心の琴線に触れることって、感動したりとかするもんじゃあ・・・ っていうのは置いといて、 私も嫌なことがあった時は、好きな音楽をガンガン鳴らしてドライブです。だいたい1時間くらいで忘れます。 うちでは大音響出せないので・・・ それか、VOWを読むと自然に笑っちゃうので、怒りがおさまります。ネットVOWというのもあるので、いかがですか?ばかばかしさによけいハラがたつ人には向いてません。

参考URL:
http://www.takarajimasha.co.jp/tj/free/vow/vow_free/index_f.htm
sawasawada
質問者

お礼

えっ? 私はずっと、心の奥にある触れられたくない気持ちのことだと思っていました。間違って使っていたなら恥ずかしいです。 ところでVOWってなんですか? 好きな音楽ガンガン鳴らしてドライブ・・・すっきり出来そうです。ありがとうございました。