• 締切済み
  • 暇なときにでも

初歩的な事なんですが・・・

我が家のPCは起動した後必ず 【system32】というフォルダが画面に出ます。 私自身、PC初心者の為、なぜこれが出るのかわかりません・・・ 姉のPCには出ないそうです。我が家はデルコンを使用しています。 この【system32】というフォルダ出ないようにできるのでしょうか? お分かりになる方、教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

スタート プログラム スタートアップ をダブルクリックして その中のSYSTEM32… を削除する

質問者からの補足

スタートアップの中にSYSTEM32がありませんでした>< ご丁寧にご回答くださったのに・・・すみませんでした・・・・