• ベストアンサー

IME2000インストールしても98のままなのです

sakipandaの回答

回答No.2

コントロールパネルのキーボードの言語にIME98しか 表示されていないようなので、インストールがうまく 言ってないのではないでしょうか? マイコンピュータより、Office2000を右クリックして、「開く」を選ぶと ”IME”といった内容のフォルダがあ りますので、開いて、Setup.exeをダブルクリックして、 IME2000をインストールしてください。 正常に、インストールが完了しているとタスクバーに ふでのマークの切り替えツールが表示されます。 それを右クリックすると、バージョンを切り替えること ができるようになります。