• 締切済み

クラシックギタ-を..

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

Totto800 さん こんにちは エレクラ?に関しましては、「ピエゾ」というピックアップがありますのでそれがお勧めですよ。そして、ライブ時にはアンプ直ではなく、ラインを通して再生すると素敵なサウンドが再生できます。 もしくは、ガットギターのライブであるならば、マイクで(ギターのホールにマイクを近づける)拾う方が最も生らしい音が再現できますよ。但し、ハウリングに注意してね。 今私は、アトキンスのエレアコが欲しくてたまりません。 ライブがんばってね♪ それでは by クアアイナ