• 締切済み

平松社長のイメージ

高2男です。 ライブドアの平松庚三社長(ひらまっちゃん)のイメージはどのですか? 個人的には良いイメージしかないんですけど。 メールも貰いました。←嬉しいですよ。

noname#22335

みんなの回答

• sinjou
回答No.2

なんでソニーのバイオじゃなくて、経理ソフトに命掛けてるんだろう・・・謎の男ダンディー平松。 なんで若い衆の尻拭い、彼は引き受けたんでせうかね? って感じですかね・・・

質問者

お礼

マジでそう思いますか! ちなみにSONYを退社したのは、トップになるのは難しいかららしいです。 回答ありがとう!

• 1112
回答No.1

そうですね・・・ 僕から見たら >ライブドアの「社長候補」が、パクられたから仕方なく? 担ぎ込まれた 「社長」と言うイメージですね PS ある意味!?嫌なピンチヒッターですね (見た目は「クリーン」ですが・・・)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。