• ベストアンサー

ポトリス

オンライン対戦ゲーム「ポトリス」のウラワザを知ってる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kento_
回答No.2

知っていたらすいません m(_ _;)m ウラワザというほどではありませんがタンクを?にしたら 1/200ぐらいの確立で スーパータンクというのが出ます強さはミサイルとマルチをあわせたような タンクです。すごくつよいのでつかったことないのならつかってみてください^^                         

その他の回答 (1)

• sakura4
回答No.1

ウラワザなんてありません