• ベストアンサー

死体の匂い…

supika56の回答

• supika56
回答No.3

一言で言うと「くさい」 詳しく言うと「血の臭いの濃いやつ」っていう感じですかね。 血が出たらそうゆう臭いでしょうけど、腐敗している死体は、肉が腐った臭いの強烈バージョンです。 昔の火葬場は排煙装置がよくなかったので火葬中は煙突からとてつもない肉の(脂肪)においがしていました。

checheche
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ひと言でいうと【臭い】ですか。 血の匂いっていうと鉄っぽい匂いって事ですか? その濃いばんみたいな感じなんでしょうかね… う…ん本当に怖いです。 本当に臭かったので。考えすぎだったらよいのですが。 昔の火葬場はそうだったんですかイヤですね…。 肉の脂肪の匂いとか想像つきません。 とにかく事件とかじゃなかったらいいです。。 ご丁寧な回答ありがとうございました。