• 締切済み
  • すぐに回答を!

PC起動-モニタスタンバイ状態

初めまして。 NECのバリュースタLの300で5.6年前に購入したものなのですが pc起動中にいきなり画面が真っ暗になってしまいました。 どうしようもなかったので電源を長押しして強制終了したんですが 再度起動しても画面が暗く起動できません。 本体の電源は入りランプも緑色で起動してるようです。 モニタのランプがオレンジ色でスタンバイ状態になっています。 本体の電源をいれるとビープ音がなります。 電源が入らないので何がいけないのががわかりません。。。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら 返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

できればPC-VL3001Dの様な詳細な型番を書いた方が良いと思いますよ。 >本体の電源をいれるとビープ音がなります。 PC本体の異常の可能性が高いので一度121コンタクトセンターに電話して修理等の相談をされた方が良いと思います。

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。 型はPC-VL3001D1Mになります。 起動できずおかしなところも調べようがないので電話してみようと思います。