• 締切済み

Gacktと山口智充

春からこの二人による音楽番組がスタートするそうですが、詳細をご存じの方 どんな番組なのか教えて下さい。

みんなの回答

• akki
回答No.3

前回回答させていただいたakkiです。 Gact出演と書きましたが、昨日発売されたTV誌に“出演:大友康平”となっていました。 変更になったかもしれません。。。

• akki
回答No.2

4月8日(月)22:00~22:54 テレビ東京系列で「カヴァーしようよ」(仮)という番組が始まります。出演はGact、山口智充、畑野浩子。 「HEY×3」や「Mステ」のような音楽番組ではなく、アーティストが誰かの曲をカヴァーして歌うというのが、メインの内容みたいです。

• rikko
回答No.1

その番組というのは「カヴァーしようよ」(←番組名ははっきりと覚えてないんですが、たしかこんなような感じの番組名だと思う・・・;)とか言う番組の事ですか?たしか、その番組のレギュラーをするっていう話はあったそうなのですが、Gacktさんは断ったっていうふうに聞いてますよ。オフィシャルHPにも何も書かれてないみたいですし。ファンクラブの方で問い合わせたりしてる人もいるみたいなのですが、事務所のほうもあんまりはっきりしていないみたいです。(でも、ゲストとしては出演するとか・・・。)