• 締切済み

Gacktと山口智充

春からこの二人による音楽番組がスタートするそうですが、詳細をご存じの方 どんな番組なのか教えて下さい。

みんなの回答

  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)
回答No.3

前回回答させていただいたakkiです。 Gact出演と書きましたが、昨日発売されたTV誌に“出演:大友康平”となっていました。 変更になったかもしれません。。。

  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)
回答No.2

4月8日(月)22:00~22:54 テレビ東京系列で「カヴァーしようよ」(仮)という番組が始まります。出演はGact、山口智充、畑野浩子。 「HEY×3」や「Mステ」のような音楽番組ではなく、アーティストが誰かの曲をカヴァーして歌うというのが、メインの内容みたいです。

  • rikko
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

その番組というのは「カヴァーしようよ」(←番組名ははっきりと覚えてないんですが、たしかこんなような感じの番組名だと思う・・・;)とか言う番組の事ですか?たしか、その番組のレギュラーをするっていう話はあったそうなのですが、Gacktさんは断ったっていうふうに聞いてますよ。オフィシャルHPにも何も書かれてないみたいですし。ファンクラブの方で問い合わせたりしてる人もいるみたいなのですが、事務所のほうもあんまりはっきりしていないみたいです。(でも、ゲストとしては出演するとか・・・。)

関連するQ&A

  • 山口智充

    山口智充主演のドラマ『保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~』 が最終回は視聴率2.8%で歴史的な低視聴率を記録。 そもそも山口智充って、連ドラの主役を張るレベルの芸能人じゃないと思いますが、何故抜擢されたと思いますか?

  • 山口智充さんの行い・・・

    最近ぐっさんのトークを聞いていると、一般人のおばちゃんをからかって喜んでいる話しをよく聞きます。 若者なら相手も「やったなぁ!」で済むかもしれないけど、年配の方をからかうなんてひどいなと思うときがあります。もし家の母親がからかわれたりしたら悲しいですし。 確かにおばちゃんの中には厚かましい人もいます。それでぐっさんも嫌な思いをしたのかもしれません。でもそれで、関係のないおばちゃんを無差別にからかうなんて間違ってると思うんです。 ぐっさんがバカ正直に話しているだけであって、結局芸能人はこうゆうキツイ人ばかりなのかなぁ・・・。

  • 自分のまんまで(山口智充)

    さんまのまんまでで披露した「自分のまんまで」のギターコードがほしいのですが、ギターコードの載っているサイトなどご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ぐっさんこと山口智充について

    昔はリンカーンのレギュラーメンバーでしたよね。 なぜ急にメンバーから外れたのでしょうか? 今更ですが、気になりました。  教えてください。

  • GacktさんとYOSHIKIさん

    こんにちは GacktさんとYOSHIKIさんが所属する バンドがあると噂を聞きました。 もしご存知の方おられましたら詳細を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 デマだったらごめんなさい。

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • 「僕らの音楽」でガクトが話した自分を諭した人は誰?。

     先日放送された「僕らの音楽」総集編でガクトが自分の回想を話していました。  その中でガクトが以前悩みが多い年頃に、「君は悩みたいのか?。それとも悩みを解決したいのか?。解決したいのなら、何故に行動しない?。」と言われ開眼したそうです。  ガクトにその台詞を言った人は誰なんでしょうか?。    ご存知な方がいれば教えてください。

  • 山口敏夫

    山口敏夫という政治家の実刑が確定したそうです 彼が起こした事件の詳細をおしえてください

  • ガクトコンサート

    ガクトは今年はいつ頃から全国コンサートをするか分かる方がいましたらコンサートの詳細を知りたいので教えて頂きたいですお願い致します。

  • 山口智子さんと山口 紗弥加さん

    山口智子さんと山口 紗弥加さんって、とても似てると思うんですけれど、まさか、姉妹…?ですか?? 山口 紗弥加さんは、山口智子さんの若い頃にそっくりだと思うんですが、二人は全く関係ないんでしょうか? ご存知の方、教えてください。