-PR-
締切済み

LP9000PS2のドライバー・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23153
  • 閲覧数183
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

LP9000PS2の中古を買ったのですが、ドライバーがありません。入手方法、もしくは代用品等はありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

エプソン販売のHPからダウンロードできます。
補足コメント
fppnori

お礼率 0% (0/5)

どれをDLすればよろしいのでしょうか?
ちなみにパソコンはMacです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

LP9000PS2って、多分エプソンでいいんですよねぇ?
ただ、LP-9200PS2と言うのはあるんですが、LP-9000PS2って言うのが
リストには無いんですが・・・。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

LP-9200PS2専用のマック用のドライバは出ていないはずです。
取りあえずLP-9200s,LP-9200SX用の(同じドライバです)を試してみてください。せっかくのポストスクリプト機能は生かせませんが印刷は出来たはずです。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

Mac用ドライバの一番新しいものをダウンロードすれば良いと思います。

「LPシリーズ Mac用ドライバ Disk Rev.3.6b 」が一番新しいようです。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

> LP-9200PS2専用のマック用のドライバは出ていないはずです。
って言うのも、変な話ですよねぇ。
PostScriptと言えば、どちらかと言うとMacの市場なのに、
Mac版のドライバーが無くてWin版だけがあるなんて・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ