• 締切済み

GetObject("","Excel.Application")の部分で応答がなくなってしまう。

ASPのプログラムで質問なのですが、 以下のGetObjectの部分で応答がなくなり、ブラウザタイムアウトが起こってしまいます。 Set objExcel = GetObject("","Excel.Application") Response.Write 1 Response.end このプログラムは二つのサーバに入っており、片方のサーバでは、問題なく動きます。 なので、プログラム上の問題ではないと思うのですが、どうやってなおせばよいでしょうか? すごい困っています。 上記のResponseWriteは、原因究明のためにプログラムの頭から移動させて、上記のGetObjectの下に置いたときに、タイムアウトとなりました。 両サーバのスペック OS:Windows2000 Webシステム:IIS Excel:Excel2000 バージョン同じ SR-1 よろしくお願いします!

• Haule
  • お礼率52% (125/240)

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

"" がダメな気がします。 CreateObject を使ったらどうでしょうか

Haule
質問者

お礼

ありがとうございます。 お騒がせしました! 再起動したら直りました><