• 締切済み

Outlook Expressが起動しません

Win98でOEを使用していますが、 デスクトップ上のショートカットをダブルクリックしても しばらく砂時計になるだけで何もおきなくなってしまいました。 OEをアンインストールしてIEを「以前のバージョンに戻」した後に、Windowsを再セットアップし、IE5.01+OEを インストールしたのですが、症状は変わりません。 非常に困っています。どなたか助けてください。

みんなの回答

• zenko
回答No.1

先日僕のクライアントの会社で同様の状況になり、以下の参考URLに書いたサポート技術情報のとおりにやれば直りました。 レジストリをいじるので、十分気をつけて下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J053/8/44.htm