• 締切済み

ビーズのテキストを作るソフトを教えてください。

ビーズアクセサリー作成のためのテキスト、図面・写真・テキスト等をかけるソフトを教えてください。

みんなの回答

• inim_calm
回答No.1

凝ったレイアウトやおしゃれなデザインにしたい場合、ワードとか一太郎のようなワープロソフトよりDTPソフトのほうがレイアウトの自由度が高くやり易いです。かといって個人で使用・印刷も手持ちのプリンタで、と言う場合だとイラストレータやフォトショップなどの本格的なDTPソフトは過剰投資かも知れません。 比較的安価なDTPソフトだとパーソナル編集長とかG.CREWが有名、あとはCorelDrawとかがマルチページファイルには便利です。 テンプレートやイラスト、フォントもソフトに含まれ手います。