• 締切済み

マクドナルドCMのドナルド

マクドナルドのコマーシャルに出てくるドナルド、髪型は時代によって徐々に変わってきてますよね。では、あのドナルドは今一体何代目の方なんでしょうか?化粧で土台が判らないだけに気になって気になって。どなたか教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 僕が見たサイトでは初代と今のはだいぶ違いますね・・ ドナルドマジックという技(?)もあったようです。 あの髪型はドナルドのお気に入りだと言っています。。

回答No.2

こんにちわ。ドナルドは、少し前に洋服や髪型が少し改定されました。お店にあるドナルドの等身大の看板(ハッピーセットのおもちゃ持ってるやつ)も、その改定によって変わりました。ドナルドアピアランス(マクドナルドにドナルドがくる)が全国のマクドナルドで行われていますが、多い日で7ヶ所ほど行われています。しかし、CMはその巡回されている方とはまた違うようです。いくら化粧していても土台と声(舞台ではナマ声)が大切ですので、何代目、というのがあれば、結構変わっているのではないでしょうか・・・?

noname#1498
noname#1498
回答No.1

humin-shou さん こんにちは 面白そうなので検索しました。 このサイトによると。マクドナルドに電話されたそうで、ドナルドは年齢不肖につき、何代目とかは無いそうです。 本当にあっけないですね それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.terra.dti.ne.jp/~satosiba/sore.html