• ベストアンサー

たぶん。。。

たぶん質問する場所はここだと思うのですが、鉄道模型でTOMIXのE1系新塗装はなぜレアなのですか?後、今レアな鉄道模型はなんですか?お願いします。(もし違いましたら申し訳ございません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23881
noname#23881
回答No.1

限定生産品で中古鉄道市場で高値で売買されているものは、レアでしょう。TOIMXでしたら、新幹線100系のNSマーク入りのものなどは、凄く高値で取引されています。