• ベストアンサー

余命3ヶ月のはずが!

toppo2002の回答

• toppo2002
回答No.4

こんにちわ。回答にならないと思いますが、私の父は2年前に亡くなったのですが同じく胆管がんでした。私の父もバイパス手術をしました。私の父の場合も似たようなことを言われたと思いますが、半年ぐらい生きました。その間私の結婚式にも出てくれて本人にとっては幸せな時間だったのではないでしょうか。この先何があるがわかりませんが、とりあえず今を楽しませて下さい。

harada26
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 半年ですか・・・ 私の方は結婚式には間に合うか微妙なところです。