• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

oborodukiyo さん、こんにちは~☆♪ 高橋洋子さんの『魂のルフラン』(1997年)でしょうか。 この曲は、アニメーション「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌でした。 (作詞 及川眠子  作曲・編曲 大森俊之) 下記URLで歌詞をご確認してくださいませ。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=09689&cursession=bBfWhvGr&curuserid=000&numhit=1&cursline=1&MA_sele
oborodukiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうです、この曲です!回答を見て、「あ~、そうだった、そうだった」と納得しました。エヴァンゲリオン、懐かしいですねえ。よく知らないけど(笑)。この歌を耳にしていたのはもう5年前のことなんですね。すっきりしました。ありがとうございました。