• 締切済み

不正出血について教えて下さい・・・不安です。

noname#5149の回答

noname#5149
noname#5149
回答No.4

すみません。下記で答えた者です。回答をしてから、No2の回答に対するお礼欄で、手術の環境、状況を知りました。 驚きました… 看護婦さんがこっそりそんなことを言う病院があるなんて… 本当に、是が非でも、病院に行ってくださいね。この先、元気な赤ちゃん産むためにも。

okrj
質問者

お礼

はじめまして、アドバイス有難うございます。 見ず知らずの私に真剣にお答え頂き、感謝しています。 今日、医者に行って来ました。内診してもらった後、顕微鏡で細胞のようなものを見せて頂きました。 「ホルモンのバランスが崩れているだけで、何の異常もないよ。心配しすぎだね。これまで通りの生活をして問題ないよ。」と言われました。 本当にホッとしました。ガンも問題ないらしいです。 精神的にも心配しすぎているらしく、それもいけないそうです。 単なる止血剤の飲み薬だけを頂き、3週間基礎体温表をつけるように言われました。そしてまた経過を見るらしいです。 でも、体が元に戻るまでは何が起こるか分からないので、 もうしばらくは締め切らないでいようと思います。 もっと色々な意見を聞きたいので・・・。 kaioyshakmon様、本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 不安です。生理?不正出血?

    こんにちは。 私と彼は、子供を作るために避妊なしでHをしているんですが 生理の予定日より2週間も早く出血がありました。 出血が始まった頃は、薄茶色で量も少なく、着床出血かと思ったのですが 日が経つにつれて、生理のような血になり、量も匂いも生理時そのものです。 出血があってから、今日で1週間経つのですが、血の量は生理2日目のように多く、身体もだるい感じがします。 普段から生理は順調に来るので、2週間も早くきたので少し心配なのと、 普通は1週間で終わる生理が、1週間がたつ今日、量が多く不安です。 ただ生理が2週間早くきただけでしょうか? それとも何か原因があるのでしょうか? どなたかご存知の方がいたら回答お願いします。

  • 不正出血か生理か

    こんばんは。 初めて質問をさせて頂きます。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 生理不順なので生理周期がはっきりしないのですが、いつもは31日~40日。長い時は55日くらいです。前回生理開始日は2月の23日で35日周期でした。 前回生理から今日で26日目なのですが、朝トイレに行くと出血がありました。少し薄い赤、薄茶色?かなといった感じです。 あまりに早いので不正出血かな?と思いナプキンをしましたが 血がつく事はなくトイレに行くと生理ほどの出血はないものの 出血しています。 これは不正出血なのでしょうか..??

  • 不正出血について

    3日前におりものに少量の血が混ざりだし、2日前には少量の血の量が少し増え、今日は生理の終わりくらいの量に増えてきました。 生理周期は28日~30日くらいで安定しており、今日は18日目で生理には10日程早いです。妊娠の可能性はありません。 病院に行って検査しようと思っているのですが、以前、子宮ガン検診の予約をいれた時に、生理時は避けてお越し下さいとの病院側から説明を受けたのですが…。出血している最中に検査は可能なのでしょうか? 又、もしこれが生理だった場合は不正出血と生理とどのようにして見分けるのでしょうか?

  • 不正出血?

    二週間ほど前からおりものに少量の血が混ざったものがでており、2日に病院に行ったところ止血止めの注射をうたれました。でもいまだに止まりません。少し量が多くなった気がします。小さい固まりみたいのもあります。 もし生理だったら止血止めで生理の血も 止めることできるのか知ってる方いたら教えてください。 それと病院行くべきかもう少し様子みるべきか迷ってます。

  • 不正出血について教えてください。

    不正出血について教えてください。 現在生理が遅れていて、生理ほどの量ではないのですが少量の出血が先週から続いています。 前回生理:8/13~ 仲良しした日:9/7 (向こうがゴムをつけず、外だしです…) この少量の出血は生理なのでしょうか…?? 某携帯サイトでの予定日は13日となってました。 生理が遅れる・不正出血(?)と初めての事ばっかで、わからないことだらけなので、 教えていただけたら…と思っています。 あと、病院に行くべきなんでしょうか…?? よろしくお願いします。

  • 不正出血

    閲覧ありがとうございます。 今月の14日に生理が終わったのですがその3日後、力んだ時に少量(拭いた時に少し付く程度)の血が出ました。生理が残っていたのかなと思い、気にしないでいたのですが、未だに出血が続いてます。しかも量が少し多くなって、下腹部に少し痛みもあります。生理1日目のような感じです。血は鮮血で、本当に小さいですが血の塊も出ることもあります。最近寝不足なのでそれが原因なのでしょうか…? ちなみに年は二十歳です。

  • 初めての不正出血にとまどっています。

    いろいろなサイト、過去の質問等をみさせていただいたのですが、もともと生理も定期的に来て不順ということもなかったので、安心することができず、、質問させていただきました。。。 前回の生理が2月20日から24日まで4日ほどあり、(いつもでしたら7日くらい続くのですが・・。) 生理開始3日前くらいに(2月17日くらいだったはず) おりものが薄いピンク色になっていました(生理かと思ったのですが。。始まりませんでした。この血もいまさらながら気になります・・。) そして本日3月3日に生理のような血がまた出始めました。生理中のように下腹部の張りもあり、量が生理に比べて少量です。(生理の血より鉄っぽいにおいが非常に強いのですが・・・。) SEXは普段から頻繁にしていて(平均3日に一回はしています・・。)また生理が終わったと思っていた24日にもしました。避妊はコンドームでしています。(挿入前から着けています) 現在の出血で考えられる理由として妊娠の可能性はあるのでしょうか・・・。 また、病院に行こうと思っているのですが、2、3日様子を見てから行ったほうがよいのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。。

  • 不正出血?

    3日ほど前に40度近くの熱を出し、昨日から不正出血?が続いています。 生理があったのは、 7月12日~ 9月5日~ また、8月20日くらいに排卵出血?と思われる少量の出血がありました。 生理出血は32から38の間なのでこれも少し遅れているのですが、 9月18日にまた生理のようなものが来ました。 排卵出血にしては量が多く、こげ茶色の膜が塊になって出て来て、まさに生理という感じです。 これは何なのでしょうか? 性交は7月18日にしたのが最後です。

  • 不正出血?

    排卵前後に中だしをしました それから 4日後に極少量うす茶色の 血がでてそれっきりです もしかして着床? 不正出血? なんなんでしょうか

  • 不正出血がずっと続く

    こんにちは。 私は16歳の高校1年生です。 生理のことで質問させていただきます。 私は ◎毎回生理痛はひどく鎮痛剤を服用 ◎生理周期は大きな乱れはあまりなく、過去では2ヶ月遅れたことが 2回ほど ◎性行為の経験はない ◎pmsは、胸が張る、お腹が少し痛くなる、肌荒れ、眠気、食欲増加、イライラなど です。 前回の生理は 7月7日からはじまり、14日に終わりました。 次の生理の予定はルナルナでは8月6日のはずでした。 ですが、8月1日に、お腹も痛くなく、いつも感じる生理前の症状はないのに、トイレに行くと赤茶色の血がでていました。 おりものに少し混ざったような感じです。 今までこんなことはなかったのですが、排卵出血では、と思い気にしていませんでした。 それから毎日、出血が続いています。 量は、おりものシートでは間に合いませんが普通の昼用のナプキンでは大きいかな…と感じる中途半端な量。 色は、基本茶色です。 正確に覚えていないのですが、10日に出血しなくなったのでナプキンを外していたのですが、翌日にまた少量の出血。 20日に出血しなくなり、翌日にまた少量。 母は心配いらないと言うのですが不安です。 病院に行くべきですか? それともよくあることなのでしょうか…? 周りの友達に聴いたところ、なったことないということでした…。 今日確認すると出血が増えていました。 生理痛などいつも感じるpmsは全くありません。