• 締切済み

不正出血について教えて下さい・・・不安です。

noname#5149の回答

noname#5149
noname#5149
回答No.4

すみません。下記で答えた者です。回答をしてから、No2の回答に対するお礼欄で、手術の環境、状況を知りました。 驚きました… 看護婦さんがこっそりそんなことを言う病院があるなんて… 本当に、是が非でも、病院に行ってくださいね。この先、元気な赤ちゃん産むためにも。

okrj
質問者

お礼

はじめまして、アドバイス有難うございます。 見ず知らずの私に真剣にお答え頂き、感謝しています。 今日、医者に行って来ました。内診してもらった後、顕微鏡で細胞のようなものを見せて頂きました。 「ホルモンのバランスが崩れているだけで、何の異常もないよ。心配しすぎだね。これまで通りの生活をして問題ないよ。」と言われました。 本当にホッとしました。ガンも問題ないらしいです。 精神的にも心配しすぎているらしく、それもいけないそうです。 単なる止血剤の飲み薬だけを頂き、3週間基礎体温表をつけるように言われました。そしてまた経過を見るらしいです。 でも、体が元に戻るまでは何が起こるか分からないので、 もうしばらくは締め切らないでいようと思います。 もっと色々な意見を聞きたいので・・・。 kaioyshakmon様、本当に有難うございました。