• ベストアンサー

春の訪れ・・・・・・どんなところに感じますか?

kyonnの回答

• kyonn
回答No.3

better-lifeさんは女性でしょうか?だったらいいのですが・・・。 えっと、部屋着の下に穿いていた厚いタイツがそろそろいらないかなと感じた時。 靴下を穿かなくても冷たさを感じずに眠れるようになった時。 暖房のない台所で、おしりの下にソフトあんかをしなくても朝食が取れるようになった時。 とまあ、かなりの冷え性なもので。 あとはやはり花粉症なので、外に出たとたん鼻がむずむず、目がシャバシャバすると、あー、またこの季節が来やがったと思います。

better-life
質問者

お礼

kyonnさん、こんにちは、そしてごめんなさい! better-lifeは、おもいっきり“男”です!!(爆) 朝までのトイレと、お風呂上りのアイスクリームに騙されてしまいましたね? ただ単に夜テレビを見ながらお茶やコーヒーをがぶ飲みするのと お酒が苦手なので、アイスクリームに行ってしまうだけなんです♪ 厚いタイツに靴下にあんか!!どれも大切ですよね♪冷え性の女性には。 今年は如何ですか?kyonnさんにはもう春は来ましたか? 早く暖かくなると良いですね。 やはり花粉症ですか~。なんでこんな病気(?)があるんでしょうかね~? 私は例年ですと梅雨入りまで、症状はなくなりませんよ! 負けずに頑張りましょうね♪ ありがとうございました! *(少し恥ずかしい思いをさせてしまって、ごめんなさい!)