• ベストアンサー

車椅子をレンタルできるところを教えてください

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

ダスキンで介護用品のレンタルを行なっています。 大泉学園店 〒178-0062 東京都練馬区大泉町 5-35-1 TEL: 03-3978-6261 / FAX: 03-3978-6260 営業時間: 9:00/19:00 / 定休日: 第2・4火曜日

goza-ru
質問者

お礼

大泉学園店ではありませんが ダスキンのお店に問い合わせてみました。 ありがとうございました。