• ベストアンサー

インターネットに接続すると・・・

ヤフーやグーのホームページから他のサイトに移動すると、直ぐにエラー、エラーの連続。たまに機嫌良く開いてくれる。解決方法はありますか?セキュリティソフトはマカフィです。今年七月に他のソフトから入れ替えました。サイト間移動のエラーは七月以降です。

noname#20748
noname#20748

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

マカフィーのプライバシーサービスをインストールされておられるなら下記をご参考に・・・。 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/faq/ssi_answerCSPrivacyService.asp?ancQno=PS-00046&ancProd=PrivacyService

noname#20748
質問者

お礼

有難う御座います。インストールしていますのでチェックし、その後の御礼にしたいので宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#66829
noname#66829
回答No.1

これでは誰も回答できないのでは? あなたのPCの型番やスペックとOS、回線の種類や接続環境などを補足してください。 また接続エラーのもう少し細かい情報も欲しいところと思われます。

noname#20748
質問者

お礼

有難う御座います。

noname#20748
質問者

補足

済みません。DELLのパソコンで、ウインドウズXPです。接続はケーブルです。エラー情報は後に捕捉します。

関連するQ&A

  • インターネットに接続すると・・・

    ヤフーやグーのホームページから他のサイトに移動すると、直ぐにエラー、エラーの連続。たまに機嫌良く開いてくれる。解決方法はありますか?セキュリティソフトはマカフィです。今年七月に他のソフトから入れ替えました。サイト間移動のエラーは七月以降です。色々試してはみたのですが・・・

  • 接続できません。

    先日ノートンアンチウイルス2003からノートンインターネットセキュリティー2005にアップグレードしました。それ以降接続がおかしくなりました。 Yahooのホームページを最初の設定にしていますが、他のサイトに移動しようとすると、 アダルトサイトの入り口のようなページに飛んでいき、そこからどこにも移動できません。 ウイルススキャンもして見ましたが、何も検出されませんでした。 ノートンをOFFしてつなぐと問題ありませんでした。(他のサイトに接続できます) また、セーフモードでウイルススキャンをしようとすると、 「問題が発生した」というメッセージがでてウイルス駆除のソフト自体が 立ち上がりません。ネットにも接続できませんでした。 (ページを表示できませんとメッセージがでます) あまりパソコンに詳しくないのでどうすれば、もとにももどるのかよくわかりません。 おしえてくださいよろしくおねがいします。

  • インターネット接続

    Windows7です。 昨晩いきなりなりました。 ビッグローブのホームページは開けますが、見たい箇所をダブルクリックしても、「インターネットエクスプローラーにエラーが発生したため、操作を停止しました」と表示され、次の画面が開きません。同様にヤフーや楽天のホームページは開けますが、見たい箇所をダブルクリックすると、同様に表示があり、接続が出来ません。 マカフィーでスキャンをかけても、ウィルスにはやられていないようです。 何か設定があるのでしょうか。

  • インターネットに接続出来ず困っています。

    先日からインターネットに接続出来たり出来なかったりとなるようになってしまいました。 ・プロバイダはフレッツ光 ・セキュリティソフトはマカフィー 以上のような環境でデスクトップとノートパソコンの二台を使用しています。 インターネットに接続できなくなったのはノートパソコン一台だけでデスクトップの方には問題はないようでした。 ノートパソコンはLANケーブルで接続しており、先日IE7をダウンロードし、マカフィーを再インストールしたところインターネットに接続しにくくなってしまいました。 全く繋がらないというわけではないのですが、ノートパソコンの方でマカフィーを開いてネットワークの管理を見てみるとモデムとネットワークが未接続と表示されます。 同じようにしてデスクトップの方からネットワークの管理を表示させるとそちらではモデムとネットワークとがきちんと接続されていると表示されていました。 IEが問題かと思いIE6へと戻し、マカフィーも何度か再インストールしたりしているのですが一向にモデムとネットワークとが未接続となっています。 また、デスクトップのほうではSecurityCenterのバージョンは9.2となっていますがノートパソコンだと7.2と表示されてます。 どちらも同じソフトをインストールしているのですが、何度再インストールしてもバージョンの表示は変わりません。 このせいだろうかなどとも考えているのですが、解決策が見つからず困ってしまっています。 マカフィーの公式サイトを確認しようかとも思ったのですが、そちらには全く繋がらず確認することが出来ません。 あまりパソコンに詳しくない為、解決方法などお分かりになる方が居ましたら宜しくお願いします。

  • インターネットに接続できなくなりました

    先日、ネットからセキュリティーソフトの更新を申し込んでインストールしました。その直後から「インターネットに接続できません」とエラーメッセージが表示されるようになりました。 プロバイダーの取説を見て「ネットに接続できない時」の設定方法を確認してみましたが、間違いはありませんでした。それでも接続できない場合は「セキュリティーソフトをOFFにしてネットに接続してください」と書かれていました。これでは何の為にセキュリティーソフトを利用しているのかわかりません^^; まだやってませんが、モデムのリセットなどで解決できるのでしょうか?他になにか解決方法があれば教えて頂けないでしょうか。 PCはVAIOで、OSはwinXP、ADSL接続で、モデムはプロバイダーからのレンタル品です。シマンテックのセキュリティーソフトでプリインストールされていました。 もう少し詳しく状況を説明しますと、PC購入当初はセキュリティーソフトの期限が切れるまでは何の問題もなく接続できてました。期限切れになって暫くそのままネット接続しておりましたが、その間3~4ヶ月程度です。DRしたソフトも2件程度あります。その後、ようやく更新処理を済ませました。 現在はIEが全く使用できません(セキュリティーソフトをOFFにすれば使用できます)。 アウトルックでのメールの受信はできています。 こんな感じの説明で大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。

  • ホームページのスピードが・・・

    教えてください。 インターネットのホームページに楽天市場のページとしツールバーを追加した途端に ネットのスピードが異常なほど遅くなりました。 もともとYahooとBIGLOBEをホームページにしています。 セキュリティーソフトはマカフィーで、OSはVistaです。 解決方法を教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • マカフィー インターネットセキュリティ2010について

    マカフィー インターネットセキュリティ2010について 新しい PC にプリインストールされているセキュリティソフトが、 上記ソフトの試用版ですので期限も近づいてきたこともあり、 正規版を購入しようと、 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/home/pd/internet_security.asp にアクセスし、念のために動作環境をチェックしてみました。 すると下記のような箇所があり、 少し気になりましたので質問させていただきました。 動作環境 .............. .............. その他: ・Microsoft®.NET Framework version 1.1.4322 ・Microsoft® Internet Explorer 6.0以降 .............. .............. この内、・Microsoft®.NET Framework version 1.1.4322 の部分が、 どうも良く分かりません。「以降」ならまだしも、 「version 1.1.4322」をインストールしていなければならない、 そういう意味なのでしょうか? そんな馬鹿な、とは思いますが 文脈上はそういう意味に解するのが自然だと思います。 これはどういう意味なのでしょうか? お分かりの方、ご教示頂ければ幸です。

  • インターネットに接続できない

    素人質問ですいません。 私の子供がポルノグラフティの音楽を視聴しようと視聴ボタンを押したところ、 「このサイトにアクセスしようとしています」とでて、 とりあえず「遮断する」を押したのです。 すると、最初のページ(ヤフー)にもどったそうです。しかし、それからアクセスができなくなって(どこのサイトにも)困っています。 今はノートンなどセキュリティーソフトを全て無効にしてアクセスしています。 どなたか対処方法を教えてください。お願いします。

  • McAfeeアプリケーションエラーを解決するには

     McAfeeお試し版(確か3年版)をアンインストールすれば、パソコンを起動する度に表示されるMcUpdateChk.exeのアプリケーションエラーが表示されなくなり、解決されるとヤフー知恵袋やネット検索の他サイトで聞いているのですが。  今月9日に来月で有効期限が迫るMcAfeeの有効期限を延長するため、家電量販店で購入したMcAfeeのプロダクトキー(3年版)を入力して古いMcAfeeの残りの有効期限も引き継いで延長できました。しかし、パソコンを起動する度に先のアプリケーションエラーの表示が出るだけでなくMcAfeeのアプリの更新ができないという状態です。新しいセキュリティソフトは古い分と同じMcAfeeなので 、McAfeeをアンインストールしてしまうとプロダクトキーで入力しインストールした新しい分も一緒に消してしまい、パソコンがウイルスから無防備になってしまいます。どうしたらこのアプリケーションエラーを解決できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • McAfee

    これまで、McAfeeのウィルススキャンプラスを使っていたのですが、 他のセキュリティーソフトを使ってみたくなり、McAfeeを アンインストール後、新しいソフトのインストールをしてみたところ、 「McAfeeと共存できません。アンインストールしてください」という エラーメッセージが出てしまいました。 可能な限り、ファイルやドキュメントの削除も行ってみたのですが 何度やってみても上記のメッセージが出てしまいます。 どなた様か、解決方法をお教えください。