• ベストアンサー

インターネットに接続すると・・・

ヤフーやグーのホームページから他のサイトに移動すると、直ぐにエラー、エラーの連続。たまに機嫌良く開いてくれる。解決方法はありますか?セキュリティソフトはマカフィです。今年七月に他のソフトから入れ替えました。サイト間移動のエラーは七月以降です。

noname#20748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マカフィーのプライバシーサービスをインストールされておられるなら下記をご参考に・・・。 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/faq/ssi_answerCSPrivacyService.asp?ancQno=PS-00046&ancProd=PrivacyService

質問者

お礼

有難う御座います。インストールしていますのでチェックし、その後の御礼にしたいので宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#66829
noname#66829
回答No.1

これでは誰も回答できないのでは? あなたのPCの型番やスペックとOS、回線の種類や接続環境などを補足してください。 また接続エラーのもう少し細かい情報も欲しいところと思われます。

質問者

お礼

有難う御座います。

質問者

補足

済みません。DELLのパソコンで、ウインドウズXPです。接続はケーブルです。エラー情報は後に捕捉します。