• ベストアンサー

紙ジャケCDお持ちの方

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.3

No.1のものです。 すでに「売り切れてしまったもの」をどうしても欲しい場合。 1.自分がいける範囲のCDショップをくまなく探す(お店の人にもきいてみましょう) 2.中古CDショップを探してみる(初回版を買った人が売る場合がありますから) 3.ネットで根気よく探してみる 以上が考えられます。 特に2は結構穴場ですよ。 私も何枚か初回版を中古で買いました。

noname#1627
質問者

お礼

KODAMARさん、どうもありがとうございます。 私郊外に住んでるので、ショップにはナカナカいけないのです。しかも、しょぼい店しかなくて、 1.探してみてるんですけど、ないんですよ~。 2.探してるんですけど、おいてないんですよ~。 3.昨日からネットで調べてるんですが、なさげな雰囲気で、しかもおんなじもの探してる人がいました。 いま某店に問い合わせして返事待ちしてます。 東京にいきたい…。 どうもありがとうございました。