• ベストアンサー

ペプシの2001年宇宙の旅 

先日、昔の本を読んでいたら、ペプシの2001年宇宙の旅キャンペーンの事が書かれていて、「ああ、そう言えばこんなCMやってたなぁ…」なんて懐かしく思っていたんですけど。気になって検索をかけたんですけど、どうやら2003年に延期とか2005年に延期とか、古い情報はあったんですが、実際2006年の現在実行されたのか否かがよくわかりませんでした。果たして宇宙旅行は行われたのか、やっぱり無理だったのか、まだ延期中のなのか、誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

2005年までは実施されていません。(延期) 中止になった場合は、1000万円もらえるそうです。

kanimiso70
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。やはり、まだ実施されてはいないんですね。”中止となった場合は…”ということは、まだ中止と決定してはいないってことですかね? もう無理なら無理でとっとと1000万円払って、謝罪広告を出して欲しいですね。