• 締切済み

オンラインで科目が取りたいのですが?

こんにちは、 フランス語と中国語を大学などの教育機関で (海外を含めて)オンラインで取れるコースを ご存じないでしょうか? また、お勧めがありましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

中国語の大学が一つあるようです。 どんな大学か分かりませんが、ちょうどこの前ネット上で見かけたのを 憶えていたので、URLを載せときます。そのページの説明は英語です。

参考URL:
http://www.worldwidelearn.com/beijing/chinese-language-degree.htm
comcomyama
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 中国語中級 (INTERMIDEATE CHINESE) を履修する手続きができました。 ありがとうございました。