• ベストアンサー

気学(方位)を使って移動して良いことがあった人

気学を使って方位を取って良いことがあった方、 また悪い事があった方、経験談を教えてください。 引越し、ユウキ取り、お水取りなどをした後こういう良いことがあった、悪いことがあったなどのエピソードを教えてください。 経験からの効果を結果信じた、信じないのお話でも結構です。 なお、学術的に信じる信じないの話はご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamkom
回答No.1

こんばんは。 soleil02さんは吉方位を取って何か叶えたいことがおありでしょうか? 私は5年ほど前からお水取りをやっています。その当時は独身でしたので良縁を求めてという感じでした。その2年後に今の主人と出会い結婚しました。本当に尊敬できる素晴らし人と出会えたと思っています。また、結婚して夫婦で大吉方(同じ歳なので方角は一緒)に旅行をしました。旅行先は北で受胎の方位ですので数ヵ月後めでたく妊娠しましたよ。主人は私と知り合ってからお水取りをするようになりましたが少しずつではありますが開運につながっています。(自営業) また不妊で悩んでいた友人を誘ってお水取りしたときも4ヶ月後にめでたく妊娠しました。というように私はお水取りや祐気取りは信じて行っています。プラスに物事を考えることでいい事が起こったりするのかもしれませんが損はないかな。また選択をせまられたりした時には結果良いほうを選んでいたりということはありますね。 物事が悪い方へ行ってしまいがちな人には軌道修正をしてくれたり、また厄年のときなどお水取りすることで厄除けにもなるそうですよ。易学の先生に教わりました。

soleil02
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 方位を取りに行って、良い効果があったのですね! ご結婚おめでとうございます!