• 締切済み

おすすめのPCオンラインRPG

PCオンラインゲームを始めたいと思っているのですがどれが良いかわかりません。                      PCのスペックは700MHz  192MBRAMです。 RPGでチャットができるゲームを探してます。誰かよいゲームがありましたら教えてください。

みんなの回答

• momo_co
回答No.1

どのような雰囲気のゲームをお探しですか~? まずは基本プレイ無料のものや、何日間か無料プレイができるものからはじめてみて 好みのものを探されてはいかかでしょうか? こちらのHPに色々紹介されていました。 http://navi.rbbtoday.com/details/202.html 基本プレイが無料のものの中ではマビノギがお勧めです。 マビノギ公式HP http://www.mabinogi.jp/

renasu
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。