• ベストアンサー

廃盤CDの購入について

M-BANDのファンですCDを探しています。ほとんどのCDが既に廃盤になっている為、中古でもいいので見つけたら教えてください。 ネット情報はいろいろ見ましたがこれはって?いうのが無くて!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 http://www.webnation.co.jp/index_html このサイトで「M-BAND」を検索し、全商品リストを参照して下さい。 ちなみに会員制ですが、全て新品です。

参考URL:
http://www.webnation.co.jp/index_html
earoman
質問者

お礼

ありがとうございます。早速参考にしてみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

#3のBTです。 すみません。 「THE LIVE One Night Show Tour 2001」しか在庫がないようでした。

参考URL:
http://www.webnation.co.jp/music/artist/index_html?ArtistID=4884
earoman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかしながらTHE LIVEは既に購入済みでした。 また何かあったら宜しくお願い致します。

回答No.2

オークションに参加する資格のある方(年齢など)でしたら、 以下のサイトで入力すると、すべてのオークションを検索してくれます。 ちなみに、私が検索した時間には、5件ありました。 オークションでななく、ということでしたら、以下のサイトをおすすめします。 http://www.easyseek.net/ 中古CD店、個人の人の情報を統括しているサイトで、 ここでは表示されている価格で購入することができます。 ちなみに、6件ありましたよ。 欲しい物があるといいですね!

参考URL:
http://www.bestlot.com/
earoman
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。

  • starflora
  • ベストアンサー率61% (647/1050)
回答No.1

    EasySeek で検索すると、現在6件の品物が中古ですが売りに出ています:     >レコード > 邦楽 GO!GO!銀座 M-BAND 1,800円   >レコード > 邦楽 ハートブレイク M-BAND 1,800円   >CD > 邦楽 > JPOP・歌謡曲 ニュー・ベスト・ナウ M-BAND 2,500円   >CD > 邦楽 > 邦楽一般 THE LIVE One Night Show Tour 2001 M-BAND 1,000円   >CD > 邦楽 > JPOP・歌謡曲 ZAPPER(新品) M-BAND 1,700円   >CD > 邦楽 > JPOP・歌謡曲 zapper M-band 2,500円     二件はレコードですが、4件はCDです。     以下の参考URLの最初のもののページで、検索で、「音楽」にし「M-BAND」にすると、検索きます。   >http://www.easyseek.net/      また Yahoo! Auction で現在6件の品物・CDが出品されています。以下のURLで検索してみてください:   >http://auctions.yahoo.co.jp/  

参考URL:
http://www.easyseek.net/,http://auctions.yahoo.co.jp/
earoman
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

関連するQ&A

  • 廃盤になったCDについて

    廃盤になったCDを通信販売してる大手の中古CDショップを知ってる方教えていただけますか? できればそのお店はホームペ-ジ開設していてこちらからインタ-ネットで在庫確認できて地方へも発送してくれるような   またそのようなサイトをご存知のかた教えてください

  • 廃盤のCD

    「ポップス・オンTV-CF,91」レーベル:セブンシーズ 品番:KICP-84という廃盤CDを探しています。 何件か中古CDサイトを当たってみましたが、在庫なしや品切れでなかなかみつかりません。 なにかアドバイスがあればお願いします。

  • 廃盤CDを探しています

    欲しいCDに限って廃盤のCDが多いです。廃盤のCDが買えるところ、またはサイトを知っている方は教えてください

  • 廃盤のCDがほしい

    インディーズで廃盤になったCDはもう購入する事は 出来ないのでしょうか? オークションで出品があるはあるのですが 新品は高価で中古だと状態が非常に悪いです。 コレクションにしたいので出来るだけ状態の良い物がほしいのです。 何か方法がありましたら教えて下さい よろしくお願いします。

  • 廃盤になったCDを探したいのですが・・。

    こんばんは。お世話になります。 「廃盤になったCDアルバムを探して欲しいんだけど」と上司に頼まれました。 amazonでは品切れで他でも検索はしてみたのですが見つかりません。 谷村新司さんの『HISTORY at Aoyama Theater』というものだと思うのですが「at Aoyama Theater」という劇場の名前が出てしまい谷村しんじに関係ないものが多く出ます。「 谷村新司 ヒストリー 」でも検索はしました。   というのも、上司が「谷村新司のヒストリーっていう廃盤になったアルバムが欲しいんだけど見つけられる?中古でもいいんだけど。オークションとか。」と聞かれたんです。おそらく「HISTORY at Aoyama Theate」rのことだと思います。 昇進に関わるとかそういったことはないのですが(笑)ネットで探せばあるだろうと思っていたところ見つけられず・・。ないものはないのでしょうか? 街の中古屋さんで探せばあるかもしれないと思ったので、上司に教えてあげようとも思っているのですが、皆さん他に見つけられる方法をご存知でしたら教えてください。 「オークションでも良い」といわれたのですが、ヤフオクなど利用したことがないのでさっぱりです。 良い方法をご存知でしたらアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 廃盤CD探しています

    R.シュトラウス 楽劇「ばらの騎士」組曲(サロメの踊り)(月の光の音楽)他 このCD探しています。 なかなか見つからないのですが、 廃盤になったCDを扱っているところなど 何か手に入れる情報知っておられる方いましたら 教えていただきたいです(><)

  • 廃盤のCDって問い合わせたらあったりするのでしょうか?

    廃盤のCDって問い合わせたらあったりするのでしょうか?

  • 廃盤のCDを探す良い方法?

    ひょんな事からデキシージャズのトランペット奏者で「杉村彰」を知りました。 CDで1993年に「サムシング・ウォーム」、1999年に「キャンディー」というアルバムを出しているようですが、私がネットで調べる限りでは何処も既に廃盤で在庫切れです。 「ここに連絡すれば入手できますよ」のような情報をしりませんか。

  • 廃盤になったCDを探しています

    今、廃盤になったCDを探しています。 そのCDは、槇原敬之さんのアルバム「君は誰と幸せなあくびをしますか」です。 みなさん、このCDが売っているサイトを知っていたら ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 廃盤CDの取扱店

    某通販サイトでプレミア価格となってしまったCDを都内の中古ショップで売っていないものか? あちこち歩きましたが、なかなか見つかりません。 これだけ歩いていれば確率的に一度くらいは見つかるものと思いながら見つからないというジレンマ。勿論、輸入盤などではない邦楽です。 そもそも流出が少なかったのか?手放す人が一人もいなかったのか?帰り道の電車で嘆くだけです。 廃盤CDをそのまま置いているショップなどありますか? またFMなどにリクエストするのも最終手段かな?と思いつつも学生以来リクエストした事はなく、どんな番組なら流してくれるものかと悩んでます。よきアドバイス、情報をお願いします。

専門家に質問してみよう