-PR-
解決済み

最近話題の深層水の効能は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23113
  • 閲覧数80
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

ここ1年ほど 深層水 やこれを使用した化粧品などを
よく目にするようになりましたが、実際に
どういった効能があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

追加情報です。
1.http://www.kcb-net.ne.jp/pikaf/NewFiles/New7.html
2.http://homepage1.nifty.com/dron/water/sinsousui.htm
(海 洋 深 層 水 )
3.http://www.kochi-kg.go.jp/~kochi-dw/
(高知県海洋深層水研究所 )
4.http://www.kochi-kg.go.jp/~kochi-dw/data.htm
(資料紹介)
5.http://www.kochi-kg.go.jp/~kochi-dw/result.htm
(主要な研究内容 )
6.http://www.sbs-np.co.jp/shimbun/kikaku/sinsosui/sinsosuiindex.html
(静岡新聞;深層水)
7.http://www.crop-s.co.jp/water.html
(室戸海洋深層水)

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、「(海洋)深層水」で検索すると、以下のサイトがあります。
-------------------------------------
1.http://www.yamauchigroup.co.jp/water/(高知県)
2.http://www3.ocn.ne.jp/~corax8/(沖縄)
3.http://www.mmjp.or.jp/okinawagenteiya/newpage21.htm
4.http://www.town.nyuzen.toyama.jp/sections/011200/menu.htm
(海洋深層水の説明)
5.http://www.frontier-foods.co.jp/kaiyoushinsousuiright.htm
(栄養分析?)
6.http://www.inforyoma.or.jp/sansho/sinsousui.html
(海洋深層水研、室戸)
7.http://www.kochi-kg.go.jp/~kochi-dw/explanation.htm
(定義)
8.http://www.sbs-np.co.jp/shimbun/kikaku/sinsosui/sinsousui9906181.html
(焼津市沖取水予定?、静岡県)
9.http://www.shop-isakura.com/sinsousui.htm
(ニセモノ?)
---------------------------------
ご参考まで。