• 締切済み

シンガーミシンの文字縫いフォントについて

シンガーのコンピュータミシン7900DXを友人から譲り受ける話があります。しかし、このミシンについてスペックなどが分かるURLが見つかりませんん。どなたかご存知でしたら教えてください。特に文字縫いが出来るのですが、フォントなど写真で見たいです。また飾り縫いについても写真で見れたらと思います。さらに、フットコントローラーが付いていないので、つけようと考えていますが購入先が分かりません。とにかくこの機種について具体的な機能の情報が得られそうなサイトを教えてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.1

調べ物と言えばインターネットが主流の時代では ありますが、全てを網羅しているとは限りません。 ネットで収集出来ない情報は電話など他の手段で 調べればよいのでは? 参考URLは、メーカーのURLです。 問合せ先の電話番号も記載されていますので、 資料をメール添付してもらうなり、FAXや 郵送で取り寄せてはどうでしょう? フットコントローラーの入手方法もわかると 思います。

参考URL:
http://www.singerhappy.co.jp/