• ベストアンサー

顔文字

ネットで拾ったgif形式のファイル(アニメの顔文字)を メールで使いたいのですが,どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puchi-p
回答No.2

HTML形式(リッチテキスト)のメーラーで使用可です。 もちろん相手の方もHTML形式でないと見れません。 メーラーは何ですか?Outlook Expressなら、 「書式」をリッチテキストに切り替え、貼り付けたい場所で、「挿入」の「画像」を選択すると出来ますよ(^^)

flora999
質問者

補足

補足します。 メーラーは,PostPetです。

その他の回答 (1)

• Spur
回答No.1

添付ファイルにするだけです。 操作方法はメーラーによって違いますので、書ききれません。