• ベストアンサー

アメリカのハイスクールで見かける椅子に机がくっついた…

noname#10213の回答

  • ベストアンサー
noname#10213
noname#10213
回答No.1

私はただの家具好きな人間なだけなのですが、プラスチックのものにテーブルがついた形のものは、イームズのサイドシェルというものがありますが、量販品ではありません。 例えばこれ→http://www.coozee.com/item/item_detail.php?itemid=4426 オフィスデザインをする会社に問い合わせてみてはどうでしょうか。 こんな感じの椅子ならありました↓ http://www.plus-sd.co.jp/best/lamm.htm なにかきっかけになれば幸いです。

worldwide
質問者

お礼

大変ご返事送れて申し訳ありませんでした。PCの調子が悪くずっと入力ができませんでした。 結局、大手メーカーにあるものを、私のイメージとは離れていたものの、時間的制約などで採用することになりました。 cherryloveさんがご紹介いただいたものが一番気に入っていたのですが、こちらは問い合わせた所、かなり値段の張る商品で断念しました。 ほんとにいろいろありがとうございました。 今後のご発展をお祈りいたします。 worldwide

関連するQ&A

  • アメリカ製の机のサイズについて

    アメリカ製のかっこいい机があったのですが、現在購入を迷っています。 その机は天板までの高さが76cm、現在使っている机は70cmでちょうどいいくらいです。 身長160cmの女性が使うには、76cmは少々高めなのかな、と気になっています。 ちなみに使用中の椅子は、足がまっすぐ床につくくらいです(高さは調節可能)。 実際にアメリカ製、もしくは76cmの高さの机を使っていらっしゃる方の感想を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東進ハイスクールのパンフレットはどう入手できるか

    東進ハイスクールのパンフレットはどうすれば入手出来るでしょうか。 現在高2で、来春高3になる者向けのパンフレットですが。

  • ハイスクールミュージカルのDVD

    すごく楽しみにしていたハイスクールミュージカルの DVDが、昨日やっと発売され入手しました。 が! 入ってないんです!ダンスレッスンが! TVではいつも本編の後に入っていたダンスレッスンを 楽しみにしていたのに、なぜ特典に入ってないのでしょう?? 日本オリジナル特典とか言って、島谷ひとみがカバーで歌ってる PVとか入っちゃってて本当にがっかりです。 そこで日本オリジナル版でないもの、アメリカ版には入ってるんじゃ ないかと考えました。でも、入手方法がわかりません。 どこで買えますか?教えてください。

  • 家具の高さ調節器具、机の自作、高さ調節。

    高さが調節できる机を自作したいと思っているのですが、天板は良いとして、足を50cm~1mくらいまでの高さ調節ができるような構造にしたいのですが、なにか良い器具はあるでしょうか?頻繁に変えると思うので、簡単に上げ下げのできるジャッキのような物があるといいのですが、 空気式のイスの高さ調節の下の部分だけなんかは売ってないのでしょうか?空気式じゃ力不足と思いますが、あげるときは自分で力を加えて助けながらでもあがればOKです。

  • 机で島を作ってください を英語で言うと?

    現在、教室でスクール方式(黒板に向かって並列)で並べられている机を、グループ討議のために移動させて「島を作ってください」と英語で言う表現についてお聞きします。weblioなどでは机の島をfurniture clusterとしていますが、これを使ってPlease make 3 furniture clusters with the dest.として良いのでしょうか? 机の数は30個位あり、8人位で囲める島を3個作る予定です。実際にこのような状況(英語を母国語とする所)で机を移動した経験のある方に教えてもらえると助かります。また、討議が終わって元の状態に戻す際にはPlease put them(the desks) back to the previous position. で良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 米・メディカルスクールについて教えてください

    来年からアメリカのある大学(医療系の学部)に留学予定の者です。 学部の概要に「卒後はメディカルスクールに入学することもできる」という記述を見かけ、将来お金を貯めて医師になることも視野に入れています。 そこで質問です。 ★日本人がアメリカのメディカルスクールに入学することは実現可能なことなのでしょうか?(資金と英語力はあるものとします) ★医師の国家試験の内容と難易度は日本とアメリカで大きく変わってくるものでしょうか? メディカルスクールに関する詳しい情報をご存知の方、医師としてアメリカで働かれた経験がおありの方ご回答お願いします。

  • 外国人が働くのにお勧めな英会話スクール

    私は現在アメリカに住んでいる24歳です。27歳のアメリカ人の彼がおり将来は結婚を考え付き合っています。彼は現在NPO法人での仕事がありますが、給料はそれほど高くはなく、アメリカで結婚したとしても学生である私を支えていけるほどの収入はありません。私もアメリカで就職出来る自身もありません。私は日本で正看護師をしていましたので日本に帰れば就職には困らないと思います。なので、彼を日本に連れて来て日本で生活してはどうかと彼を説得中です。実家は首都圏に近い千葉県内で、親のもつ空き家があり、家賃も安くすむと思います。 ただ、彼が日本に来て仕事をするとなると英会話教室しかないと思うのですが、いろいろ調べてみたところ、大手の英会話教室でもしっかりとした社会保障がないところや、会社が保持している決まったアパートに住まなければいけないなど、いろいろマイナスの情報がありました。彼は英語教師の経験はありませんが、教えることは好きなようで抵抗はないようです。大学、大学院もでており、探せば採用してくれるスクールもあると思います。 どなたか、英会話スクールなどに詳しい方、旦那様が英語教師をなさっているなど、どこの英会話教室のサポートがしっかりしている、安定しているなどの情報がありましたらぜひ教えて下さい。お願いします。

  • TOEFLの勉強は英会話スクールに行くべきか

    米国留学希望の者です。TOEFLの勉強を始めたい思うのですが、英会話スクールに行くべきか迷っています。 普段、英語のインプットは自分でどんどん進めることができますが、アウトプットの機会はほとんどありません。 アウトプットの機会を作るために英会話スクールに通った方が良いのかどうか迷っています。 英会話スクールのTOEFLクラスは独学のみに比べどうなのだろういうことも知りたいです。 また、英会話スクールはECC,ジオス,イーオンなど色々ありますが、もし行くとすればどこが一番オススメなのかも教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに高2です。 英語力は英検2級をほぼ満点で通過した程度です。 将来、アメリカの大学院に留学したいと思っており、TOEFLスコアがネックにならない程度には英語力をつけておきたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • アメリカ人への領収書の様式

    こんにちは  アメリカにいる人(アメリカ人)にお金を払うことになりました。  支払いの方法は共通の知人に届けてもらうというものなのですが、一応、先方(お金を受け取る人)に領収書をもらいたいと思っています。  領収書は、自分で英語で作りたいと思いますが、それについての知識がないため、領収書の様式を教えていただきたいと思います。  勉強不足なのですが、とても急いでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 授業中椅子を蹴ってくる男子にはどうすれば?

    専門学校に通う 女です。 前にも質問させて頂いたのですが、いい回答がなかったのでこちらの方で短めに質問させて 頂きます。 質問1 タイトル通りなのですが、足の臭い男子が私の椅子を足で蹴ってくるのです授業中。 椅子を押して来たりもします。一番前のお気に入りの座席に座っています。 目が悪いし 後ろの席にいくと 前も後ろも横も男子だらけで息がつまりそうになるので。 とても臭くて迷惑なのですが、「やめて!」なんて言えません 静かな授業中にいうのは恥ずかしい。 一番前の座席に座っているのですが、私の行っている学校は男子の割合がおおく、 女性がごくまれに歩いていたら 2・3人みるぐらいなので ほぼ男子校・・・みたいな感じです。 なので 女子がいてもおかまいなし。 汚くて不潔で そういう 人が迷惑になっていて嫌な思いをしていても気にしない オタク男子が たくさんいるんです。しかも 見渡せばまわりはデブさんばかりで いつも汗かいている。 友人をつくって後ろの席に座ってもらい、 蹴られないようにすればいい・・・というのも考えましたが デブの男子と友達になる気はないです。 女子はなんか百合の人が多くって・・・無理です。 学校は変わりたくないです!座席も今座っているこの座席が好きなので変えたくない! 先生にも言いたくないです。 友人はつくりません。 「やめて」とはいえる雰囲気ではないので、言えないんです 臆病者なので。 椅子を蹴られないように わざと浮かせて届かないようにしたり、 蹴ってくる男子の足が私の足に届かないようにできるかぎり 椅子を前につめたのですが・・・ 無理でした。 どうすればいいですか?今の現状で できる範囲のことを教えて下さい。 消臭元をぶっかけたら?という意見も却下で・・・。 適切な回答をお願いします(ワガママですみません) 質問2 座席が3つあります。みなさんはこの中だったらどの座席に座りますか? (1)授業中 げっぷやおならをひたすらする男子の横。消しゴムもわざと机の上でずーっとバウンド  させています。ころんころーんころんころーん 机に振動が伝わりイライラしてきます。 (2)授業中 ぶつぶつ言っている男子の横。  一人なんかぶつぶつ先生が言う言葉を何度も連呼し、にやにやしてます。不気味。 (3)授業中 鼻くそを食べたり、ひたすらあごの髭を抜きながら ならべている男子の横。  あごに生えた髭を抜いて並べたり 鼻くそを食べているので気持ち悪いです。 みなさんは どの座席に座りますか?というかこういう人の横しかあいてないんです座席。 授業が終わって次の教室に行ったころには もうそいつらがスタンバイしていて、 他の座席は満員。 そいつらが座っているのは一番前の座席です。3つ机が一番前に横に 並んでいるんですけど。 目が悪いので一番前の座席がいいのです 他にも理由はいろいろ・・・先ほどにもかきましたが。 他の座席に座ったらいいんですけど 後ろのほうしかあいてなくって、見えないです。 メガネで2.0ぐらい見えるようにしてますが 教室がひろくって 黒板との距離が ものすごい離れていて見えないです。後 座高が低いので男子が壁になってみえない・・黒板。