• ベストアンサー

アメリカのハイスクールで見かける椅子に机がくっついた…

noname#10213の回答

• ベストアンサー
noname#10213
noname#10213
回答No.1

私はただの家具好きな人間なだけなのですが、プラスチックのものにテーブルがついた形のものは、イームズのサイドシェルというものがありますが、量販品ではありません。 例えばこれ→http://www.coozee.com/item/item_detail.php?itemid=4426 オフィスデザインをする会社に問い合わせてみてはどうでしょうか。 こんな感じの椅子ならありました↓ http://www.plus-sd.co.jp/best/lamm.htm なにかきっかけになれば幸いです。

worldwide
質問者

お礼

大変ご返事送れて申し訳ありませんでした。PCの調子が悪くずっと入力ができませんでした。 結局、大手メーカーにあるものを、私のイメージとは離れていたものの、時間的制約などで採用することになりました。 cherryloveさんがご紹介いただいたものが一番気に入っていたのですが、こちらは問い合わせた所、かなり値段の張る商品で断念しました。 ほんとにいろいろありがとうございました。 今後のご発展をお祈りいたします。 worldwide