• ベストアンサー

証券会社からの郵便物について

hatsushioの回答

• hatsushio
回答No.2

証券会社としては、確実に顧客に報告を行う責任がありますからね。 対応できるかは不明ですが。案として。 1 一回り大きな封筒に入れ、個人名で送付してもらう。 2 「自分で担当支店に取りに来るから」と言って支店預かりにする。 3 郵便局に自分のみの転居届けを提出し転送されるように処理。   転居先は友人宅か私書箱で登録。   

yotsuakua
質問者

お礼

難しい質問ありがとうございます。

yotsuakua
質問者

補足

やはり、あまり経験者がいらっしゃらない質問なのですかね。?? まだまだ、受け付けさせて頂きたいと存じますので、「この方法で!やっています」っという方、または、お客の身になって考えてくれる会社をご教授ください。 よろしくお願いします。