• ベストアンサー

小泉純一郎と石原慎太郎は親戚ですか

小泉純一郎と石原慎太郎は親戚とききましたが本当ですか?

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

血の繋がらない親戚のようですね。 小泉さんの弟の奥さんの祖父と、石原さんの奥さんの父親が兄弟のようです。 詳しくはこちらのサイトをご覧ください。 http://www.l-park.ne.jp/080000_news/1_html/20010427_news/index3.php3

その他の回答 (1)

  • masami00
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.1

こんにちわ。 あまり詳しくはわからないけど、遠い親戚らしいですね。 石原慎太郎の奥様側の血縁だか、母親側の血縁だかだったと思います。 まぁ、もっと詳しい方の回答を待ちましょう。

関連するQ&A

  • 石原慎太郎氏は、なぜ、こんなに強い?

     東京五輪が、正式に決定しましたが、東京五輪というと、石原慎太郎。 首相が、あの小泉純一郎氏の時でも、首相よりも強かったですが、  一体、その強さの正体は、何でしょうか? 例)ディーゼルエンジン規制ではなく、いきなり禁止。そして、全国版へと。   政治カテゴリに、荒らし君が登場しているので、アンケートカテゴリーで質問します。     憶測・邪推など、何でも歓迎します。

  • 石原慎太郎をどう思いますか?

    石原慎太郎をどう思いますか?

  • 小泉純一郎の罪

    小泉純一郎の罪 小泉純一郎の禁じ手を使ったような 政治を改めさせるにはどうしたら 良いですか?

  • 小泉純一郎

    小泉純一郎って今はどういう役職、職業なのですか? フリーターですか?

  • 引っこんだり出たり、石原慎太郎は何なの?

    血迷った安倍晋三が総選挙を断行しようとしてますが、それに関連して一部ご老体が血迷ってます。 石原慎太郎 引っこむ http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014111401002195.html http://news.livedoor.com/article/detail/9473661/ http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/141114/plt14111421550057-n1.html 石原慎太郎 やっぱり出る http://www.sanspo.com/geino/news/20141119/pol14111905020002-n1.html http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141118/plt1411181206005-n1.htm http://mainichi.jp/select/news/20141118k0000m010118000c.html 彼が衆議院での代表質問の際、軽い脳梗塞状態もしくはその前兆現象であると思しき風情を確認しましたが、遥か遠くのド田舎から東京くんだりまで119番するわけにもいかず。 ラーメン食べながらTVを眺めてました。傍らの辻本清美女史が少しばかり心配そうな表情で石原を見ていただけで、他の議員からは慎太郎は放置されきってましたね。 そこで質問ですが、そんなご老体の石原慎太郎が引っこんだり出たりをしてる理由は? 「武士に二言はない」という言葉から言えば、石原慎太郎は武士じゃありませんよね。 以上、敬称略。

  • 小泉純一郎さんがした功績って何ですか

    小泉純一郎さんがした功績って 何ですか

  • 小泉純一郎君

     何故、国会や委員会で名前を呼ぶ時に「小泉純一郎君」とか「鈴木宗男君」とか君付けで名前をよぶんですか?前からずっと気になっていました。お願いします。

  • 石原慎太郎が再選されたら・・・

    石原慎太郎が都知事になったら、 ・良いこと ・悪いこと それぞれ教えてください。

  • 石原慎太郎さんが好きな小説を教えて下さい。

    石原慎太郎さんが好きな小説をご存知でしたら教えて下さい。 石原さんと言うと他人の作品を厳しく批評するイメージが強いのですが、そんな石原さんが認めた小説があれば題名・著者を知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 小泉純一郎のポスターが欲しい

    「小泉純一郎の挑戦に力を」というポスターが欲しいのですがどうすれば手に入れることができますか?ぜひ教えてください。