• ベストアンサー

皆さん聞いてください。

NAGI-hiroの回答

• NAGI-hiro
回答No.3

私は女ですが、私個人としては   「自分が幸せにしてやる」くらいのパンチが欲しいですね。   そういう男らしさもあると思うのですが・・・。    それはさておき、   相手にはあなたは特別ではないにしろ、   大切だと思われていると思いますよ?   彼女の「今は」とか「嬉しい」とか、   そういう部分がそう感じさせます。   決してあなたを失いたいわけではない、みたいな。   彼女が本当に優しい人で、なおかつあなたを恋愛対象として見れないなら、   そんな言葉は使わないと思いますけど?   なんか、少し期待を持たせるような言い方に感じがします。   これからのあなた次第だと思います。    とりあえず、一番近くにいる一番頼れる人路線で   次のチャンスをうかがってはどうですか?    あきらめるのは、自分で   「彼女じゃなくてもいいかな?」   「やっぱり友達でもいいかな?」   と思ったときで十分だと思います。

coach0305
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに嫌われてはいないと思います。 あまりくよくよせず、いつも通り接していこうと思いました。