• 締切済み

切手について。

こんにちは。さっそくですが、 履歴書とかを郵送するときに、 切手はいくらのものを貼ればいいのでしょうか!? 教えてください!!

• inovv
  • お礼率91% (33/36)

みんなの回答

• gale
回答No.1

郵便料金は中身に関係なく封筒の大きさや重さで変わってきます。 普通の履歴書ならば折りたたんで通常の定形郵便物として出せるので、 80円切手で大丈夫です。 突飛な物を送る場合でも郵便局へ行けば値段を教えてくれますよ。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/tuzyou.shtm
inovv
質問者

お礼

ありがとうございました!! うっかりお金足らないところでした!!(笑) 本当にありがとうございました!!!