• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

webメールを探してます。

以下のサービスを行っているwebメールを探してます。 ・popメール受信可 ・受信メールを携帯に転送可 ご存知の方、ご連絡お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meee99
  • ベストアンサー率100% (6/6)

JMAILは携帯にメール転送可です。たしか、pop受信も。 「jmail.co.jp」以外にもいろんなドメインがあるので結構いいかも。

参考URL:
http://jmail.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • toka
  • ベストアンサー率51% (870/1688)

No.4 tokaです。 BIGLOBEの携帯転送について、携帯にメールアドレスがある場合は無料でした。訂正します。(参考URL)

参考URL:
http://email.biglobe.ne.jp/fw/index-mlop.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • toka
  • ベストアンサー率51% (870/1688)

 私の使っているBIGLOBEのwebメールの関連ページを参考URLに載せておきます。  携帯への転送も有料ですがカバーしてます。

参考URL:
http://email.biglobe.ne.jp/brmail/use.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • kkt
  • ベストアンサー率30% (38/124)

私は使ってもう三年くらいになりますが、 v7.com はいかがでしょう。短いドメインで打ちやすいですし、いろんなネットから使うときに使いやすいです。POPもIMAPも可能で、いままで一回もサーバーダウンに直面したことはありません。www.v7.com 他に大手がやっているのでは mopera なんかどうですか? あ、でもこれはドコモの携帯か何かを使わないと設定できなかったかも知れません。他のキャリアをご使用の場合でも同様のキャリア系メールプロバイダがあると思います。 いろんなネットから送信できて、信頼性があって、使いやすいものって意外とないですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

Yahoo! の フリーメイルも可能だったと思います。 ただし、Yahoo!デリバー というのに登録しないといけません。 これは、広告のメールが、Yahoo! から送られてくる代わりに、 WEBメールの転送とPOPのアクセスを可能にするというものです。 大手のサービスなので安心感を持って、(安定的に)サービスが受けられると思います。

参考URL:
http://mail.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!