• 締切済み

バリ島ヌサドゥア滞在でのおすすめディナー

ヌサドゥア地区に滞在するのですが、夕食はホテル以外でと考えています。 ヌサドゥア地区、もしくはヌサドゥアから気軽に行けるエリアで安くて美味しいレストランはありますか? 教えて下さい。  よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aburakuni
回答No.2

グランドハイアットの前のマーケットには、お土産ものに良いスーパーや、現地価格より若干高い程度の食べ物屋が入っています。

alonovo
質問者

お礼

グランドハイアット前ですね。 参考になりました。 ヴィラに滞在するのでスーパーはアルコール類を買い込んだりするのにいいかもしれません。 ありがとうございます。

• kumapazu
回答No.1

こんいちは。昨年夏にバリ島のヌサドゥア地区のメリアバリに滞在しました。その地域から歩いていける場所に「プミン村」というところがあり、バリの田舎町で地元民が多く安くておいしいい店が並んでいてお勧めです。 余談ですがバリに行くと感じられると思いますが、客引きがすごいです(イヤになるほど・・)。そんな雰囲気と隔離された感じでリッチにホテルでバリを楽しみたい外国の方がヌサドゥア地域には多いように思いました。みなさんホテルでのんびりされているからか近くにあまりバリを感じさせるぷらっといける場所がなかったです。(私が見つけられなかっただけならごめんなさい。)質問者さんはホテル以外で考えられてるようですが、ほかに何もない分ホテルのサービスはどこもよくて快適に過ごせますしホテルでも食事は安くておいしいです。どうぞ楽しんできてくださいね。

alonovo
質問者

お礼

プミン村ですか。 とても参考になりました。 プミン村のレストランだと大概どこでもイイって事なんでしょうか? 1日だけウブドへ行ったり観光にあてて、後はホテルでゆっくりと考えていましたので、お話の内容ですとヌサドゥアで良かったかなと思います。 ありがとうございます。