• 締切済み

バリ島ヌサドゥア滞在でのおすすめディナー

ヌサドゥア地区に滞在するのですが、夕食はホテル以外でと考えています。 ヌサドゥア地区、もしくはヌサドゥアから気軽に行けるエリアで安くて美味しいレストランはありますか? 教えて下さい。  よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • aburakuni
  • ベストアンサー率30% (470/1562)
回答No.2

グランドハイアットの前のマーケットには、お土産ものに良いスーパーや、現地価格より若干高い程度の食べ物屋が入っています。

alonovo
質問者

お礼

グランドハイアット前ですね。 参考になりました。 ヴィラに滞在するのでスーパーはアルコール類を買い込んだりするのにいいかもしれません。 ありがとうございます。

  • kumapazu
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

こんいちは。昨年夏にバリ島のヌサドゥア地区のメリアバリに滞在しました。その地域から歩いていける場所に「プミン村」というところがあり、バリの田舎町で地元民が多く安くておいしいい店が並んでいてお勧めです。 余談ですがバリに行くと感じられると思いますが、客引きがすごいです(イヤになるほど・・)。そんな雰囲気と隔離された感じでリッチにホテルでバリを楽しみたい外国の方がヌサドゥア地域には多いように思いました。みなさんホテルでのんびりされているからか近くにあまりバリを感じさせるぷらっといける場所がなかったです。(私が見つけられなかっただけならごめんなさい。)質問者さんはホテル以外で考えられてるようですが、ほかに何もない分ホテルのサービスはどこもよくて快適に過ごせますしホテルでも食事は安くておいしいです。どうぞ楽しんできてくださいね。

alonovo
質問者

お礼

プミン村ですか。 とても参考になりました。 プミン村のレストランだと大概どこでもイイって事なんでしょうか? 1日だけウブドへ行ったり観光にあてて、後はホテルでゆっくりと考えていましたので、お話の内容ですとヌサドゥアで良かったかなと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バリのヌサドゥア地区

    今週の水曜日より初のバリ旅行です。 仕事で忙しくあまり情報収集をしている暇もなく出発直前になってしまいました。ヌサドゥア地区の美味しいレストランを教えて下さい! ちなみに…宿泊先はメリアバリです☆ (1)ホテルからあまり遠いのはちょっと不安。初のバリなので…(>_<) (2)もちろん美味しい♪ (3)値段はリーズナブルで。 よろしくお願いします!!

  • 【バリ島】ウヴド&ヌサドゥアかヌサドゥアだけか

    いつもお世話になってます。 バリに行くのですが、2か所に泊まるか1か所だけにするかで悩んでいます。 フリーのツアー7日間なんですが (1)ウヴド&ヌサドゥア ホテル:アリラウブド(ウヴド)      グランドハイアット(ヌサドゥア) 1日目の夜ににバリに到着2日目ウヴドで自由行動、3日目の昼にヌサドゥアに移動。 (2)ヌサドゥアのみ ホテル:ラグ―ナリゾート(無料で部屋をアップグレードしてくれるそうです) ウヴドには買い物をしに行きたいので、車をチャーターして行くことになると思います。 たぶん往復で1000円~2000円くらいだと。 ウブドのホテルからウブドの市街地まで無料のシャトルが1時間に1本走っているらしく15分くらいで行けるみたいです。 ウブド発の最終は17時らしいのですが、買い物重視だったら不便でしょうか? ヌサドゥアのホテルだったらラグーナに泊まりたいと思ってるんですが、ウブドでの宿泊も捨てがたくどんなもんだろうと悩んでいます。 ヌサドゥアだけにした場合、ウブドまで買い物に行くのは結構大変でしょうか? ヌサドゥアとウブドには絶対行きたくて、始めはヌサドゥアのみに滞在して、車チャーターでウブドに行けばいいかと思っていたんですが、2か所泊まれるツアーを発見してしまいまして。 ヌサドゥアではリゾートを味わい比較的ゆっくりしたい、ウブドでは自然とショッピングを満喫したいなぁと思ってます。 なんかまとまりなく書いてしまい、わかりずらかったら申し訳ないのですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • バリ島:ヌサドゥアかクタか迷っています。

    夏休みに5歳の息子を連れて家族3人でバリ島に行こうと思っています。 宿泊先のホテルなのですが、ヌサドゥアにするか、クタにするか 迷っています。 息子に文化の違いを感じさせてあげたい。 きれいなビーチ&プールで遊びたい。 食費は抑えたいので、ホテル以外でも食べれる場所が近くに欲しい。 ブラブラ買い物もしたい。 (ブランド物には興味ありません、現地の雑貨など) 観光は現地でツアーを申し込むつもりです。 上記の条件でしたら、ヌサドゥアとクタとどちらがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • バリ島に初めて行きます。おすすめホテルを教えてください。

    バリ島に初めて行きます。おすすめホテルを教えてください。 いつもお世話になっております。 6月か7月にバリ島に旅行する予定でいます。 いままだ何もわからない状態なのですが、下記の条件の場合、ヌサドゥア地区のホテルとジンバラン地区のホテルではどちらのほうがおすすめでしょうか? 2つの違いも教えていただけると嬉しいです。 ◎プライベートビーチがある ◎観光、ショッピングもしたい ◎治安が良い ◎バリらしさを感じられるホテル ↑この条件にあてはまるのは、ヌサドゥア、ジンバランどちらなのか、またその場合のおすすめのホテルも教えていただきたいと思います。 また初めてですので、何かバリについての意見がありましたら合せて教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します、。

  • バリのヌサドゥア地区でおすすめの高級ホテル教えてください!

    4月中旬から定年を迎えた両親を連れて3人でヌサドゥア地区にお祝いの旅行へ行こうと思っています。今まで体験したことのないようなゴージャスで楽しい旅を体験してもらえたらと思っていますが、おすすめのホテルまたはヴィラなどがありましたら教えてください!部屋の雰囲気も広くて良く、便利な場所の方がいいのかなと思っています。よろしくお願いします。

  • バリ島でのスパについて(ウブドとヌサドゥア)

    12月19日から、友達と三人でバリ島に旅行に行きます。三人とも、バリは初めてです。 そこで、ウブドとヌサドゥアのどちらでスパを体験しようかを悩んでいます。まだ学生なので、それほど高価なものはあまり望んでいません。 できれば、$70以下で収められれば、と思います。 ヌサドゥア(滞在ホテルがある)からウブドに行く予定で、 「大好きバリ」というサイトで車のチャーターの予約をしました。 予約先の方からは、ヌサドゥアのリーズナブルなスパ(下記)をオススメされました。 http://www.rindu-spa.com/home.htm http://www.baligates.com/spa/rindu_spa/rindu_spa.htm 地球の歩き方などを見ると、ウブドのスパはホテルのスパに比べてかなりお手ごろ価格のようです。ただ、その分質が落ちてしまうのではないかが気がかりです。 もし、ウブドやヌサドゥアでスパの経験がある方、 このあたりの観光に詳しい方がいらっしゃいましたら、 ぜひアドバイスをいただけるとうれしいです! よろしくお願いいたします。

  • ヌサドゥアからウブドの送迎について。

    ヌサドゥアからウブドの送迎について。 (1)ヌサドゥアのホテルからウブドのホテルに移動する際、 どちらのホテルに送迎を頼むべきなんでしょうか?? (2)滞在がヌサドゥアのみのツアーを延泊して、ウブドに一泊 する事にしたんですが、その際ヌサドゥア、ウブド間の送迎が 有料になるようです(金額はまだわかりませんが・・) 送迎込みのツアーなのに、ホテル間の移動は有料になるものなんでしょうか?? 延泊したからでしょうか? ツアー会社に頼んだ際送迎代金がいくらになるかまだわかりませんが あまりに高いようだったら自分で手配しようと思いまして。。 よろしくお願い致します!!!

  • バリでおすすめのビーチ

    今年の9月にバリに5泊6日で行く予定ですが、ホテル選びとエリア選びに迷っております。 そこで、何点か質問があります。 1、ジンバラン地区のビーチはどんなかんじでしょうか?(砂浜ときれいさ?波の状態?ヌサドゥアとの比較?売り子の量?) 2、ジンバラン地区でビーチに面しているホテルでお勧めはありますでしょうか? 3、体験ダイビングのスポットはどこがお勧めですか? 4、ガルーダインドネシア航空を利用された方どうでしたでしょうか? 質問ばかりですが、もし上記のようなことを体験上ご存知の方がおりましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • バリ島・ヌサドゥアのおすすめのホテルは?

    6月下旬に、友人の結婚式に出席するため、バリ島に行くことになりました。 ヌサドゥアのホテルに1人で宿泊する予定ですが、たくさんあってどこに 決めようか迷っています。一応「メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート」を 第一希望にしているのですが、おすすめのホテルがありましたら ぜひ教えて下さい!よろしくお願いします。

  • バリ島のウェンスティンホテル

    4月にバリ島へ行く者です。ホテルはヌサドゥア地区のウェンスティンホテルに滞在予定です。 バリ島自体初めてなのですが、ここのホテルはどんなホテルでしょうか?? 詳細分かる方教えてください!! また、近くにはどんな施設がありますか?? コンビニ等は最寄にありますか??