• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イクについて

クリでイキそうになる前に彼氏が、「イク前に入れてみよう」 と言いました。が、私はそのままクリの方でイキたいのと、ちょ っと恐いので、やめてもらいました。そのあと彼はふてくされてしまいました・・・ そこで質問なのですが、 1.クリでイキそうになるときに、入れるとイクのでしょうか? 2.普通、クリでイッタあとに入れますか?(私はイッタあとに入れるとあまり気  持ちよくありません。。) 自分自身が試せば良いのでしょうが、色々聞きたいもので・・!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

補足に対するお答えです。 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ やっぱり「クリでイキそうになるとき入れる」方が気持ち良いです。 イッたあとに入れる快感は「余韻」のようなものですので、 そりゃやっぱり挿入して「イク」って時の方が気持ち良いですよね。 イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ お恥ずかしい… sarasan-meさんもいろいろ「経験」してみてくださいね(⌒^⌒)b

質問者からのお礼

補足にお答えしていただきありがとうございます! ほ~良いですね~。私も彼とちゃんとコミュニケーションしなくちゃですね。いろ いろ経験したいと思います。 関係ないですけど絵文字、とてもカワイイですね。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

1.クリでイキそうになるときに、入れるとイクのでしょうか? ※私の場合はイキます*^_^*  挿入されると動きが激しくて、イッちゃいますけど… 2.普通、クリでイッタあとに入れますか?(私はイッタあとに入れるとあまり気持ちよくありません。。) ※クリでイッちゃったあとに挿入されると、体の力が抜けてホワ~ンとした最高の気分&体がシビレルような感覚になってしまう私です。(..*) オハズカシイ・・ 私の場合はSEX経験が長い(?)ので、今はこんなカンジですが、その時の相手との経験が短い場合は思い通りにはいかない場合もありました。 ただSEXをするだけではなく、お互いのコミュニケーションも必要です。 コミュニケーッションがまだ上手くとれていない時は「イク」「イカせる」といったことだけが気になりカンジかたが薄れることがあるかもしれません。 彼のことが好きで「楽しいSEXをしたい」と思うことでリラックスできて、挿入してイクことができるかもしれないし、クリでイッた後に挿入しても気持ちよくなれることもあるかもしれません。 彼と何でも話し合える雰囲気を作って、お互いの「SEX感」を理解し合うことができたら良いですね。 答えになってるかどうか分りませんが、参考になさってくださいね。(*^^*ゞ ポリポリ

質問者からの補足

とても参考になります! そこで 補足というか質問なのですが クリでイキそうになるとき入れるのと、イッタあと入れるのと どちらが気持ちよいですか?

• 回答No.1
noname#1498
noname#1498

sarasan-me さん こんにちは 人個体差がある為参考程度に読んでください。 Q:クリでイキそうになるときに............. A:行く人もいれば行かない人もいる。人それぞれ。100%の正解はありません。ですが、いきそうであれば、続けてもらいましょう。 Q:普通、クリでイッタあとに入れますか A:これは男性の心理です。貴方が満足したからどうでもいいというなら改めてくださいね。男性はナイーブです。私、もしくは貴方が満足しすぎていても、男性は射精をもってはじめて肉体的な満足感を得られるようです。 セックスは肉体的な欲望を満たす場でもあり、ですがそうでない一面を持ち合わせています。 それでは by クアアイナ

質問者からのお礼

やっぱり相手にも満足してもらいたいですね~。 ありがとうございました!