• ベストアンサー

neuropil threadsの日本語意味が分かりません

Inside nerve cell processes in the brain termed neuropil threadsの文でneuropil threadsの意味を教えてください。辞書ではわかりませんでした。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devil51
回答No.1
asanoon
質問者

お礼

大変参考になりました。辞書には単語としてはあったのですが、2単語続いた場合、どういうものを指しているのか、正式名が解らず弱っておりました。本当に有難うございました。