• 締切済み

sigur rosのようなセンスを持ってるバンド

sigur rosのファンの一人です。 彼らの常識離れしたセンスとスケールの大きさが大好きです。 そこで、今後の有力候補…ぶっちゃけ彼らのアトガマのような とんでもないバンドをご存知の方、紹介願います。 もちろん、現在活躍中のアーティストで、「その系統ならばコレを聞いとけ」という 情報でも構いません。 宜しくお願い致します。 ※その他お気に入り… オウテカ ボーズ・オブ・カナダ ジャガ・ジャジスト ジ・オーブ オービタル モグワイ等

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 はじめまして。 私もシガー・ロスの”アゲイティスビュリン”は好きですよ、 正直その他のアルバムは、まあまあですが。 ”アゲイティスブリュン”と同じぐらい好きなのが、 マッシヴアタックの”メザーニーン”ですね。 以前に私も似たような質問をした事があるので、 ごらんになって下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2144237
monotonic
質問者

お礼

細かいお返事ありがとうございます。 マッシヴアタックはまだあまり聴いた事が無いので、 一度聴いてみる事にします。

• alice123
回答No.1

こんにちは。 私もMOGWAI、Sigur Ros好きですよ。 私が最近耳にしていいと思ったのは、The Feelingとかです。 サマソニにも出るのでご存知かもしれませんが一応・・。

参考URL:
http://www.thefeeling.com/
monotonic
質問者

お礼

お返事有難うございます。 先程丁度、偶然にもPVにて確認できました。 …いいですねコレw PVの曲も画も守備範囲内です。 本当にありがとうございました。