• 締切済み

商品先物取引業界

至急、商品先物取引業界とは、どうゆうものかしりたいです。どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ichien
回答No.1

今晩は。回答になっているかどうか疑問な感じも有りますが、過去の質問を先ずご覧下さい。  とにかく、電話を掛けまくって、粘りに粘って、何とかして客を捕まえたら、あとはひたすら手数料を稼ぐためにせっせと客に売り買いさせるようにする。そんな業界です。それが有るので、近頃は手数料も半額で済むインターネット取引が主流になりつつあるのでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=169976