• ベストアンサー

レスポートサックの柄について

去年の夏にフランスとイタリアに行って http://lib2.store.yahoo.co.jp/lib/j-pia/hobo0111 の左にある柄を見つけました。 これは何という柄なのでしょうか?? また日本で買うことは困難なのでしょうか? 出来ればオークションは避けたいと思います。 通販で買えるところがありましたら、教えて下さいo(_ _*)o

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

左はユーモアという柄ですね。 http://www.rakuten.co.jp/daiko/434280/462520/510733/670103/ 残念ながら売り切れのようです。 下にショップのURLを貼り付けましたが、楽天の中には扱っている店が他にも沢山あると思いますので、探してみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/daiko/index.html
windbell77
質問者

お礼

ありがとうございますo(_ _*)o ショルダーバックを探しているのですが、どうやら売切れみたいです(^_^;) この際オークションでも何でも良いので、購入できそうなところを探しています。 よろしくお願いしますo(_ _*)o

関連するQ&A

  • ミッキーのかばんの柄

    http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r27100418 この柄はなんという名前なんでしょうか? 教えて下さいo(_ _*)o

  • このようなライダージャケットを探しています。

    URLのような感じの安いライダージャケットを探しているのですが、なかなか見つかりません。ちなみにこのジャケットは高すぎて手が出ないです・・・ 許容範囲は2万程度です。何かおすすめありましたら教えてくれないでしょうか? 宜しくお願いします。 http://img2.store.yahoo.co.jp/I/j-pia_1966_31507355

  • このサイトは大丈夫でしょうか・・・

    私は、このサイトでレスポのバックを買おうと思ってる のですが、母がちゃんと届くかどうか、 本物かどうか心配していてなかなか振込みに 行ってくれません。 このサイトで注文したコトある人いませんか? ちゃんと本物が届くと思いますか? http://store.yahoo.co.jp/j-pia/index.html

  • ラルフローレン ポロシャツ

    ラルフローレンのポロシャツが欲しいのですが どちらかのデザインで迷っています。 やっぱりラルフローレンは、シンプルなデザインがいいのかなと思っています。 そこでどちらが良いか(個人的な意見で結構です)教えてください。 http://www.little-newyork.com/sub2.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/j-pia/yralph-0420867.html

  • 服の組み合わせ。(ポロシャツ)

    はじめまして。 この間、黒い無地のポロシャツを買いました。 パンツと靴は何を穿けばカッコよくコーディネートできるでしょうか? 皆さんのアドバイスを聞かせてください。 今回買ったにはベルスタッフのSSポロシャツです。 http://store.yahoo.co.jp/j-pia/ybelstaff-3.html 20歳・男・身長172センチ・体重63キロ・顔は濃いです。 宜しくお願いします!!

  • レスポートサックの柄

    レスポートサックの柄でなんていう柄なのか教えてください。 先日、持っている方がいてとてもかわいかったのです。 ガシャガシャした柄でジュースのキャラクターのクーのようなキャラクターがたくさん入っていました。 よろしくお願いします。

  • レスポートサックの柄

    ショルダー部分が赤っぽく(ベージュのラインの用な物が入っていた)本体はベージュで女の子などのかわいらしい模様のバッグを探しています。買い物中に持っている人を見かけ気になっています。回答お願いします。

  • レスポートサックの柄について

    白地に宇宙人(らしき)やロボットや花やハートの絵柄 ROMANCE、CYBER、RUE LOVEのロゴが入っています なんという柄かご存じでしたら教えてください よろしくお願いします

  • レスポートサックのかえる柄

    以前友人がレスポートサックのショルダーでかえるの絵が書いてあるバックをみかけてそちらを探しているのですが、柄ということでいろいろ検索してみたのですがHITしませんでした。 もしレスポのかえるの絵がある柄の名前を知っている方がいらしたらおしえていただけませんか? よろしくお願いします。

  • レスポートサック・なんていう柄?

    今日、レスポのバッグで、私の見たことのない柄をもっている人を見かけました。(もちろん、私の知らない柄なんてたくさんありますけれど。)チラッとしか見えなかったのですがスムーチの色違いみたいでした。スムーチは黒地にピンクなどのハート柄ですが、私が見たのはもっとカラフルな色使いで地色は茶色?だったか・・定かではありません。テープ部分のロゴの色も濃い地に水色だったかピンクだったかのパステルカラーでした。 色々チェックしてみましたが見当たりません。スムーチでなければミスユーが近い柄だと思いますが、色がまったく違います。とてもステキな柄だったのでぜひ知りたいです。もしかしたら本物じゃなかったかもしれませんが、ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう