• ベストアンサー

オールドファクトリー(パスタ屋さん)

こんにちは。 もう何年か前ですが東京の高田馬場駅にパスタやで『オールドファクトリー』というお店がありました。ここは1000円でサラダまたはスープ・パン(おかわり自由)・パスタが食べられるお店で雰囲気もとてもよく気にいってたのですが久々に行ったら閉店していました。とてもリーズナブルだしおいしい店だったので東京近郊にあればぜひ行きたいと思っています。友人は『カナダ』にあったといいますがさすがにカナダにはいかれないですし。。どなたかご存知の方は情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

HPに店舗一覧がありました 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.chitaka.co.jp/20original/25old/25left.html
pigchan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 HPをみてみました。 残念ながらオールドスパゲティファクトリーの店舗はみつけられませんでしたが チタカというところに連絡して聞いてみようとおもいます。

その他の回答 (1)

• Hiro-N
回答No.2

川越にあります。 2年ほど前に行きました。  高田馬場店はよかったですよね。  川越も店の雰囲気はそのままでした。 あと千葉にも2店あるとか #1のURL、うまく表示できなかったのですが・・ HPを提供している「チタカ」って会社に電話してみてはいかが?

pigchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 高田馬場店にいかれたことがあるんですね。。。 結婚式の2次会とかもできるようになってましたよね。 東京にはないのかな?といあわせてみます。