• ベストアンサー

オールドファクトリー(パスタ屋さん)

こんにちは。 もう何年か前ですが東京の高田馬場駅にパスタやで『オールドファクトリー』というお店がありました。ここは1000円でサラダまたはスープ・パン(おかわり自由)・パスタが食べられるお店で雰囲気もとてもよく気にいってたのですが久々に行ったら閉店していました。とてもリーズナブルだしおいしい店だったので東京近郊にあればぜひ行きたいと思っています。友人は『カナダ』にあったといいますがさすがにカナダにはいかれないですし。。どなたかご存知の方は情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

HPに店舗一覧がありました 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.chitaka.co.jp/20original/25old/25left.html
pigchan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 HPをみてみました。 残念ながらオールドスパゲティファクトリーの店舗はみつけられませんでしたが チタカというところに連絡して聞いてみようとおもいます。

その他の回答 (1)

  • Hiro-N
  • ベストアンサー率32% (56/175)
回答No.2

川越にあります。 2年ほど前に行きました。  高田馬場店はよかったですよね。  川越も店の雰囲気はそのままでした。 あと千葉にも2店あるとか #1のURL、うまく表示できなかったのですが・・ HPを提供している「チタカ」って会社に電話してみてはいかが?

pigchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 高田馬場店にいかれたことがあるんですね。。。 結婚式の2次会とかもできるようになってましたよね。 東京にはないのかな?といあわせてみます。

関連するQ&A

  • 明太子クリームパスタのランチのカロリー!

    初めまして! ダイエット中の高校1年生です。 ・茸と明太子のクリームパスタ ・コンソメスープ ・サラダ お店のランチなのですが、大体でも良いのでカロリーを教えてください! お願いします!

  • 埼玉の思い出せないパスタ屋さん

    昔、良く通った埼玉のパスタ屋さんがどうしても思い出せません! どなたか、手がかりをください。 ・大きな幹線道路沿いにある(東京から行くと、右手の道路沿いにある) ・東京からはそんなに距離は無く、埼玉でも南の方? ・横に長いお店 ・ランチを頼むとフランスパン見たいなパンが付いてくる ・そのパンはを木のまな板みたいな物にのせて、自分でナイフで切って食べる ・パンに一緒に付いてくるバターが凄くウマい! 思い出せるのはこれくらいです。どうしてももう一度行きたいので何卒、よろしくお願い致します。

  • お客様用メニュー

    来月、友達4人が家にご飯を食べに来ます。 その時のメニューを考えているんですが 思い浮かばないので皆様にお力をお借りしたく 質問させてもらいました。 今、決まっているメニューは ・ほうれん草と鶏肉のドリア ・トマトソース系パスタ ・サラダ ・スープ ・パン もう2品増やすといいんじゃないかな~なんて 思うんですが思い当たりません。 何かありますか?

  • 東京でクラムチャウダーの食べれるお店はありますか?

    アメリカのサンフランシスコで食べた、サワーブレッド(サワードゥ)という酸っぱいパンの器に入った、クラムチャウダー(どろりとしたクリーム系の海鮮たっぷりのスープ)が忘れられません。 東京または近郊で、美味しいクラムチャウダーが食べれるお店をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください! よろしくおねがいします。

  • カナダ料理のお店しってますか?

    カナダ料理が食べられるお店ってありますか?? 調べてみたんですけど、東京近郊で見つけた3店舗位は 全て潰れてしまっていて。。。 東京、神奈川、千葉、埼玉位でカナダ料理が食べられるお店があったら教えてください!!

  • ズーパーの閉店割引は仕入れ値より高いのでしょうか?

    色々なスーパーで閉店間際になると肉やサラダ、パンなど 次の日に売れないものは半額とかで売っている店をよく見ます。 この半額の値段は仕入れ値よりは高いのでしょうか・?

  • 東京近郊のラーメン屋さんで、最も太い麺を出すお店を教えて下さい。自分が

    東京近郊のラーメン屋さんで、最も太い麺を出すお店を教えて下さい。自分が食べた中で一番太いのは、高田馬場の「太麺堂」でしょうか。ラーメン通の方、よろしくお願いします。

  • 都内のベーカリーレストラン

    はじめまして。 23区内若しくはその近郊でパンの美味しいベーカリーレストランを探しています。 私はハード系のパンが好きです。ランチ時間帯で行きたいと思っているので雰囲気が 良いお店があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 仕事を教えてもらえなくて悩んでます…。

    仕事を教えてもらえなくて悩んでます…。 私は先月オープンしたカフェにオープニングスタッフとして働いています ランチ時間に私は働いているのですが(ランチはパン・パスタ・サラダ・スープを提供しています)私が担当している事は冷凍パンを温めてサラダと一緒に盛りつける事のみでパスタやスープは別の方が作っています 私もパスタやスープも担当してみたいのですが教えてもらえません シカトされてるとかではないのでいじめとかではないと思うのですが私以外のオープニングスタッフの方はランチメニューやドリンクの作り方、発注やホール、レジも教えてもらっているようなのです 私が出来る事が少ない所為か(教えてもらえない以上仕方がない事ですが)9時~16時勤務希望で出しているシフトもほとんど11時~16時に変えられてしまい勤務日自体もとても少なくされています(今月は5時間勤務が17日間でした) いろいろと教えてもらっている方達が私より先に働いているというのなら話はわかるのですが皆私と同期の方達で違いがあるとすれば調理師資格や実務経験の有無位です 失礼だけどパスタやスープがそんなに実務経験などが重視されるようには思えないですし教えてもらえない理由が全くわかりません やる事がないとその職場に私の居場所がないように感じてしまい泣きたくなります 親に聞いてみた所時間が経てば他の事も教えてくれるはずだと言います こんな状況でもじっと耐えて今出来る事を頑張っていれば他の仕事も教えてもらえるのでしょうか…? 皆さんは自分1人だけやる事がない状況になった時どうやって時間を潰していますか? 今だいぶ追い詰められてる状況ですので優しい回答をヨロシクお願いします…。

  • 小倉のおすすめ情報

    小倉にあるドリンクバー有り、ライス・パン・サラダなどおかわり自由有り、など安くてお腹いっぱいになれるお店を教えてください。モーニング、ランチ、ディナーどの時間でもオッケーです。