• ベストアンサー

結婚1周年のあいさつを出したいのですが

miffy-panpaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

おめでとうございます。 そんな時に、喪中は、出したくなかったでしょう!! 幸せという事をいちばん伝えたいことだけに残念でしたね。 私のところも子供が生まれ、初めてのお披露目だったのですが 残念ながら、喪中のため出せませんでいた。 でも、そのまえに、クリスマスで内容を変えて出しました。 エプソンで、いろいろなはがきを出せるバージョンがあるので 取り寄せて、作成しました。 お二人の幸せな写真をいれ、メッセージ 早いもので、新婚生活も一年が過ぎました。 二人で、これからも良い家庭が築けるように 頑張ります。 これからも、私たち二人をどうぞ宜しくお願いします。 近くにお寄りになられましたら、どうぞお立ち寄りください。 といった感じで、どうですか? アドバイスまで

shinamon3343
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  メッセージはものすごく参考になりました。  実は仕事が忙しくまだ出してないです(^^;;;  でも、お2人のアドバイスを参考にこれから作りたいと思います。  ありがとうございましたm(__)m