• ベストアンサー

デジタル液晶モニターの件ですが、

AKIAの14.5型のデジタル液晶モニターを購入しましたが、マイクロソフトのフライトシュミレーターを起動すると画面が小さくなり、ハードウェアーアクセレーターが、、、セーフモードが、、、 と注意がでます。パソコン初心者のため まったく判りません。 解決方法を教えてくださる方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>「ディスプレイ情報ファイル」をダウンロードしてインストールの方法がわかりません。 ダウンロードしてxxx.exeを実行すると拡張子「.inf」のファイルが出来ると思いますのでそのファイルを右クリックして「インストール」を選べば終わりです。

atom0913
質問者

お礼

敏速なご回答、誠にありがとうございます。 今晩、挑戦します。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ドライバーはインストールしましたか? また「ディスプレイ情報ファイル」をダウンロードしてインストールしてやって下さい。

参考URL:
http://www.akia.co.jp/support/display/download.html
atom0913
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ディスプレイ情報ファイル」をダウンロードしてインストールの方法がわかりません。 パソコン初心者で申し訳ありません。