• 締切済み

整形外科手術の時、

抜釘術の時、かなりの力を有する時がありますが、 女性の医師のパワーでは無理と思う事が少なからずあります。 その場合、どうなさってますか?

• 医療

みんなの回答

• clutch
回答No.1

抜釘術なら一人でやっているわけではないですよね。一緒にやっている男性医師にそこだけ任せたらどうでしょうか。

phimose
質問者

お礼

良回答が得られないままの締め切りです。 ありがとうございました。

phimose
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 なるほど、そうですね。しかし、 女性だけのスタッフということは考えられませんでしょうか?