• 締切済み

ただの同情?

ffflowの回答

• ffflow
回答No.7

うーん、気持ちはわかるけど私達みたいなタイプの悪い癖で何でも極論になっちゃうんだよネ。もっと肩の力抜いて、腰をドッシリ据えてちゃんと人を見てみたら、少しは何が真実か見えてくるんじゃないかな?どんな人でもだまされたりするしね。曖昧な答えで悪いけど人は絶対変われるよ!貴方の幸せを陰ながら祈ってます♪

milk1284
質問者

お礼

fffiowさん再びの投稿、ありがとうごさいます。"私達みたいなタイプの悪い癖で何でも極論になっちゃうんだよネ。" 本当にそのとおりです。それに"どんな人でもだまされたりするしね。"本当にそうですね!今のところは、こんな私ですが、やはり警戒心が強いので、一歩引いてみてしまいます。皆さんのアドバイスを心において、もう少し見守っていきたいと今は思っています。