• ベストアンサー

イエローモンキー!!!!

イエローモンキーの壁紙とか画像があるサイト誰かご存知ないですか?オフィシャルがいいとか言う話も聞いたんですけどファンクラブに入ってないからパスワードとかわからないんですよ。。。誰か教えてください!!!!

  • myjam
  • お礼率36% (113/310)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

myjamさん、こんばんは。 私も、イエローモンキー大好きです。 それで写真なんですが、ヤフーオークションで「イエローモンキー」と検索すると、色々な写真が見れますよ (雑誌とかのやつですが)。買わなくても、タダで♪ あと、公式サイトのFAN CLUBの所に矢印を当てると、下にクマのマークがあって、 それをクリックするとメンバーのインタビュー画像が見れますよ(リアルプレーヤーがあれば)。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 ここではオフィシャル以外の場所を迂闊に紹介することはできないのです。 許可を得ていれば良いのですが、 そうでない場合は著作権、肖像権等の侵害にあたるからです。 管理人さまからお叱り&削除攻撃を受けてしまいます。 天下のNTTグループですからしょうがないですね。 Google覗いた方が早いですって。

関連するQ&A

  • イエローモンキー

    先日解散したイエローモンキーの公式BBS(おそらくファンクラブ会員しか見れないもの)に吉井さんが12月26日の「葬式」で言った「ずっと歌っててください」の意味がわかるようなことが書いてあったそうですがわかるかたお教えいただけませんでしょうか。吉井さん本人のメッセージだそうです。

  • イエローモンキー

    YOSHII LOVINSONさんが好きで、イエローモンキーにも興味が出たのでアルバムを借りてみようと思ったんですが、 「THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST」 「GOLDEN YEARS Singles 1996-2001」 のふたつではどっちがおすすめですか? 両方借りたいんですが、お金がないので(汗)ファンの方の意見を聞いてみたいです。よろしくおねがいします。

  • イエローモンキー解散後の吉井さんのコメント

    イエローモンキー解散後、HPのBBSで吉井さんのコメントが掲載されていたと知りました。 「ずっと歌っていてください」と26日のイベントで発した意味についても触れられていたようです。 しかし、公式HPのBBSは、先月の28日で終了しており見る事ができません。出来れば全文が知りたいのですが、どういった内容だったのかご存じの方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 元イエローモンキーの菊地英昭さん

    先日、吉井和哉さんのライブに行き、そこでギターを弾いていた菊地さんに惚れました。 彼は吉井さんと同じ、イエローモンキーのメンバーだったのですよね。 残念ながらイエモン時代を知らないのですが・・・・ とりあえずイエモンのCDやDVDを購入して、改めてあぁ~もっと早く知りたかった!!と思いつつ愛聴しています。 過去にはイエモンのメンバーとして活動していたというのは分かったのですが 現在の菊地さんの活動はどうなっているのでしょうか? 吉井さんのツアーも終わってしまったし、他に菊地さんを見られる&ギターを聴ける所はあるのでしょうか? 何か情報がありましたら教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。 余談ですが、吉井さんのライブの際、私の席がエマさん側だったもあるのか 周りに結構エマさんのファンなのかしら?という方がいらっしゃったような気がします。 その方たちの声援が気になり「エマって誰・・・?あの人?」・・・と見てるうちにだんだん虜に^^; イエモンのファンは女性が多かったようですが、特に女子人気が高かった(高い)方なんでしょうかね・・・?

  • 大東亜戦争とモンキー

    初めまして。今日は。 昔祖父から聞いた話なのですが、祖父は四国に住んでいて、当時(戦争に行く時)、四国の人間(?)は二つ受入れの窓口があって、そのことからモンキースパナに例えられて、「モンキー」と呼ばれていた、と聞いたことがあります。 その二つの窓口、というのがどことどこだったのか、思い出せません。 祖父は海軍で、インドネシアのほうへ行ったと聞いています。 祖父はもう数年前に他界しており、聞くことができません。 ご存知の方がおられましたら、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妻夫木聡

    こんにちは。私は彼のファンで今、画像・壁紙を探しています。どなたか、無料で見れるサイト、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 画像探してます

    hideのイエローハートの待受画像または壁紙を探してます。持ってる方、サイトを知っている方教えてください。

  • 本田恭章さんについて

    本田恭章さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 何でも良いです。 私はイエローモンキーが好きで、いろいろなサイトを見ていたら、イエモンのボーカルと 本田恭章さんが似ているというコメントが多く、気になったもので。 よろしくお願いします。

  • 今まで入会したFCで良かったのは?

    私は今まで6つのファンクラブに入ったことがあります。 皆さんファンクラブに入る目的は様々(でもないかな?)だと思いますが,今まで入会したFCでこのFCはここが良かった!とか,こんなのは他にないだろう・・・みたいな,他とはちょっと違ってこのFCならでは!みたいな所を感じたり,満足度の高かったファンクラブはどれでしたか? ちなみに私が今まで入ったFCは,SMAP・MISIA・イエローモンキー・エアロスミス等で,確実にライブのチケットを押さえたい・・・というのが1番大きな目的で,これはすごい!!という程ではないですが,内容充実度(会報の内容が濃くて面白いとか)だとイエローモンキーがかなりポイント高いです。 お正月に年賀状が送られてくるというのは結構よくあると思うんですが,彼らの場合は,新年のメッセージ入りのCDが送られてきて,ファンにとっては嬉しかったり。当たるかどうかは別としてメンバーからのプレゼント物も多かったような・・・。 あとエアロは,会報は本国で発行されているものに日本語訳版がついている,ごく普通の感じですが,本国のツアーに参加した時や来日時には直接メンバーに会えるイベントがあったりするので,これはおいしいなあ~と思います。(会員数がそれ程多くない?から出来るのかもしれませんが)。 逆にジャニーズ系は,チケットが取れるだけでもありがたい(?)んですが,他は年に数回簡単な会報が送られてくるだけなので結構素っ気ないなあ~などと思ってしまいます。 これはあくまで私個人の意見ですので・・・入会してる方で気を悪くされたらごめんなさい。 自分が入ってるFC以外はどんな感じなのかわからないので,他はどんな感じなのか興味があります。 自分が入会しているFCはこんなことがあるよ!的情報をお待ちしております。

  • オークションでモンキーのエンジン

    モンキー、カブなどのエンジンを探しています。 ヤフーオークションなんかに出ている110CCエンジンをご存知の方いませんか? 純正改造品ではないようですが、気になっています。 コピーエンジンという話も聞いたのですが。 メンテナンスのことなど考えると、情報なしに購入するのも怖いので。

専門家に質問してみよう