• ベストアンサー

PBG4のコンボドライブでDVD-RAMの読み込みって本当に出来ますか?

syasushiの回答

• syasushi
回答No.3

AppleのHPに書いてあるのですから読めないことはないと思いますよ。Appleに問い合わせてみては如何ですか。 もし、4.7Gのものが読めないのであればPBG4でも2.6Gのものしかサポートしていないのではないかと思います。 Pismo(PBG3)でも同じではないかと推測されます。

ronaldo
質問者

お礼

ありがとうございました。アップルに聞いてみるのが一番ですね。