• 締切済み

関西で(特に大阪)でお勧めの美容皮膚科・信頼できる皮膚科

youhi6710の回答

回答No.1

こちらの(willクリニック)美容皮膚科で シミをレーザーで消しました。(下記URLをご参考ください) とてもキレイな病院で駅近です。 値段もメニューによりますが、色素沈着のレーザー使用なら わりとお安めかと思います。 いろいろ進められる事もあまりなく、カウンセリングもきっちり してもらえます。 お勧めです。

参考URL:
URL http://www.will-be.jp/

関連するQ&A

  • 大阪でお勧めの形成外科か美容外科

    大阪で お勧めの形成外科か美容外科を教えてください。 シミが気になるので レーザーあるいは 薬でのシミ治療を考えています。 お勧めではなくても 行った事のある所の感想や結果など教えていただきたいです。 宜しくお願いします(^-^)

  • 美容皮膚科について教えて下さい。

    65歳の母の事なのですが、生理の始まった頃(中学生)に、右のこめかみから耳前、目じりにかけて茶色のような青黒いような濃いシミ(3cm×6cm程)が突然出来たそうです。当時、京都大学の有名な皮膚科の先生にも診て頂きましたが治療方法はないと言われ、ずっとコンシーラーを塗り、髪の毛で出来るだけ隠すように過ごしてきました。旅行に行っても、このシミを見て周りの人が嫌な気分にならないかと思いながらの旅行だったようです。 先日「美容皮膚科に行ってみたい」と母が言い出しました。私もシミが消えて母が少しでも鏡を見て楽しい気持ちになるのなら協力したいと思っています。受診したい美容皮膚科も二人で決めましたが、何分私も美容皮膚科について無知ですし、母もカウンセリングで聞いておくポイントが分からずにいます。私も少しだけネットで調べたりしていますが、実際母の様なシミで美容皮膚科を受診されている方がおられましたら、施術の事等教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 渋谷でお勧めの美容皮膚科教えてください!!

    渋谷でお勧めの美容皮膚科教えて 夏本番に向けて、毛穴治療で美容皮膚科に行こうと思ってます。 フォトフェイシャルを受けられる渋谷でお勧めの美容皮膚科を教えてください!

  • ハイドロレチンを処方されている皮膚科(乳頭・乳輪の色を薄くしたい)

    ハイドロレチン(ハイドロキノンとレチノインの混合クリーム?)を処方されている皮膚科を探しています。 中学生の時に乳頭・乳輪が痒くなって掻いてたら そのまま色素沈着してしまい、 乳輪の色を少しでも薄くしたいのですが、 かなり前になるのですが、関西の皮膚科で (東京大学医学部附属病院形成外科・美容外科)の吉村浩太郎先生? がしてらっしゃる?吉村式とかいう (←行った皮膚科の先生の文章の所に書いてありました。) 「トレチノイン治療」(妊娠中はしてはいけない)をした事あるのですが、 痛みに耐えれずに1週間位で断念してしまいました。 かなり赤くなってたまらくて皮膚科に行ったら、「濃度が濃かったのか、合わなかったのかな~」 て言われて、軟膏出されて塗ったら治ったのですが それから濃度下げたので、しようか迷ったけど怖くてできなかったのですが ハイドロレチン?と言うのが効いたと書いてあったので、それを探しています。 関西で乳頭・乳輪を薄くしてもらえる方法がある よい皮膚科やお勧めの方法等があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 皮膚科について(色素沈着)

    みなさんこんばんは。 10年以上前からひざ下の毛を自己処理してしまい、皮膚の下に毛が生えてしまったりで、それを処理しようと悪循環でとうとう色素沈着してしまいました。 ひざ下が汚くて毛穴が大きく色素沈着した箇所が全体に広がっていて、ストッキングなしでは歩けない状態です。。。(ケロイド状に近いです) やっぱり皮膚科に行くべきかと思い、いろいろネットで調べているんですが、値段がかなり高額になってしまうようで躊躇しています。 (一回で5桁の金額などはとても支払い出来ませんっ) もともとすぐに色素沈着してしまう体質のようで、ビキニラインや脇なども気になります。 最近では時計を普段はめてる部分やトレーニングで腕立てをするときにつくヒザまで黒ずんできています。 とりあえずは、ひざ下の毛穴の酷い沈着を治したいのですが、ネットで大々的に宣伝をしているような病院ではなく、普通の町の皮膚科などでもやはり高額になってしまうのでしょうか? (はっきり「NO」と言えない性格なので、いきなり治療に入って高額の請求をされるとちょっと恐いので) また、色素沈着を少しでも防ぐために良いものなどがあれば教えてください。宜しくお願い致します。 最近は口コミで聞いた馬油を塗ったりしていますが、今の所効果は現れていません。

  • (写真あり)メラノーマの可能性ありでしょうか?

    一週間ほど前に爪の横にほくろのようなシミを見つけました。急にできたと思います。皮膚の表面というより皮膚の中にできてるようです。また調べてみた所普通のほくろの場合 は皮溝に色素の沈着がありメラノーマの場合は皮丘に沈着するとありました。僕のシミを間近で見てみたところ皮丘に色素が沈着しているように見えます。メラノーマかどうか心配なのですがメラノーマだった場合は急に指に現れるのでしょうか?痛みやかゆみなどはありませんし指をぶつけた記憶もありません。

  • 美容外科で色素沈着の肌

    子供の頃アトピーだったのでひざの裏に色素沈着のあざが残っています。大人になってアトピーは消えましたが ひざの裏のあざはまだ残ります。この色素沈着した あざを消したいのですが、美容外科のレーザ治療であざを消すことは可能でしょうか?あるいは皮膚移植をしたほうがいいのでしょうか?もし良い美容外科をご存知の方教えて下さい

  • 【皮膚の色素沈着】なぜ触るほど色素沈着が進むのか皮

    【皮膚の色素沈着】なぜ触るほど色素沈着が進むのか皮膚のメカニズムを教えてください。 敏感な肌ほど皮膚が黒ずむってどういう仕組みですか?

  • 皮膚科でシミの治療をしたいのですが。

    口の周りに出来た色素沈着のシミがなかなか治らず、皮膚科の治療を受けたいと思うのですが、住んでいるところが都会ではないためにそのような治療をしている病院が見つかりません。例えば症状だけをメールか電話で診察してもらって後は、薬等を郵送してくれる病院とかご存知ないですか?もしくは東海地方でシミの治療をしている病院をご存知ないですか?

  • 大阪で湿疹の治療についていい皮膚科教えてください

    9月頃に腕にあせもができ、いつの間にかそれが湿疹のようになっていました。最近になって全身に痒みを伴う赤いポツポツや色素沈着のようなものが出始めたので病院にいくと慢性の湿疹と診断されました。軟膏と飲み薬を処方されたのですが、よくなるどころか症状は悪化する一方です。大阪(なるべくキタ)でいい皮膚科をぜひ教えてください。また、私のような症状でよくなった方のお話を聞かせてください。